-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハーフタイム@ロッカー
2010 / 09 / 17 ( Fri )
珍しく勝ってるハーフタイムです。

まるで数十点差で勝ってるような騒ぎ。(たかが2点差なのに)

さてどうなるかな?

実況中継でした。


12 : 08 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
A Happy New Year
2010 / 01 / 09 ( Sat )

遅ればせながら、皆様新年明けましておめでとうございます。

昨年も公私共に山アリ谷アリの一年でしたが、多くの方々の支えにより生かされていると実感した一年でもありました。

今年はこれまで以上に、これまで支えて下さった大切な人たちへの感謝の気持ちを忘れず少しでも私なりの恩返しをしていきたいと思います。

2009年もどうぞ宜しくお願いいたします。


Akiko Kai, LAT, ATC


09japan 140


2008年大晦日 青島にて


14 : 35 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日
2009 / 11 / 13 ( Fri )

ピアノが弾きたいなぁ

好きな曲の楽譜を大量に散らばして、それを一日中でも音にして食べてたい


海が見たいな

宮崎の海の、潮臭い風と不気味な夜の波の濁音が目をきつく閉じる


何も聞かない、何も答えないでも、何も見なくても、何を考えなくてもいい ただここにいていいよ

いてほしい。

許しを請う必要なんかない世界を作って待ってるから



05 : 14 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
よかったね
2009 / 10 / 23 ( Fri )

地元の大親友が、自分の夢へと近づく第一歩を今日踏み出しました。

勇気を振り絞って決断した彼女に大きな大きな拍手

そしてこれからもずっと応援してるから!!って力いっぱい込めてメッセージ送りたいです。

頑張ったね。ほんとよく決めたね。

そんな姿に私も勇気を貰いました。これからも貰い続けます。吸い取ります。

まずは正月路上で凍えながら乾杯ね!笑



ということで、近い将来結婚の予定がある方は○ダさんまで

きっと夢いっぱい笑顔いっぱいの最高のウエディングを彼女の手で作り出してくれます


私? それ聞いちゃだめ~・・・・・。



01 : 59 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何味が好き?
2009 / 08 / 30 ( Sun )

そういえば、何個か前のエントリーにコメントをくれた方がいたのですが、それが誰だか分からずにすごーく気になってます。もしこれ見てたら是非名乗ってください!

名無しのごんべいさんではなく、記入してあった名前が何を隠そう




「塩味がすき」


さん・・・・・。



始まりが「お久しぶりです!」だったので、恐らくもう長いこと会っていない人で、且つ文中に「僕は」とあるので、男性とみて間違いないと思います。更に敬語なので、後輩もしくは年下と予想できます。


なので今あるこの人物に関する情報は


「長いこと会っていない、塩味が好きな年下の男性」


これだけです。





・・・・・・。





ちょっと、これだけの情報では誰か特定し兼ねます・・・・・。


なので、もしこれ見てたら名乗ってくださいね。気になって夜も爆睡です。





17 : 55 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
