-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
君が僕を狂わせたんだ
2012 / 04 / 29 ( Sun )
昔から好きな曲です。バラードってよっぽど好きな曲じゃなきゃ聴かないなー。




真鍋かをりのTwitterで知って好きになった曲





あと、これは最近偶然見つけてはまって馬鹿みたいに繰り返して聴いた曲。





あー、最近の夜の気候はべガスぽくてめっちゃクラブ行きたくなる。

お酒+Music+この気候は最強でしょーーー


誰か連れてってー


08 : 17 : 41 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Alone
2011 / 06 / 11 ( Sat )




切ない、悲しい、とにかく女にしか分からない・・・って独りよがりな感情をこんなにそのまま歌えるのはこの人。

砂漠でカピカピに乾燥した私の心でも目を瞑ってこの曲を大音量でかければたちまち大洪水です。


おやすみ



07 : 47 : 48 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Summertime Anthem
2011 / 04 / 26 ( Tue )




これからの時季にダイスキな曲!

知る人ぞ知るという、Capone-E・・・(少なくとも私の周りでは)

こういうのド真ん中です。Sing along hey!ってとこたまんないですよ。


少し家をあけてて、帰宅したらティファニーのカタログが届いてた。

なんかいつも買ってるみたいで気分がいいね笑

「アメリカ生活乙」ってことで、自分でブレスレットかネックレス買っちゃおうかなぁ(完全に企業の思惑通り)



10 : 34 : 56 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
A place called heaven
2011 / 03 / 06 ( Sun )


中学校から高校の6年間は私は体操ばーっかりしてた。あんまり家にいなかった。

合宿や遠征で色んな土地に行っては、宿泊先の旅館やホテルの屋上を探して、親友なっちゃんと二人で夜空の下で缶ジュースを飲んで語り合ったりしたものです。(ビールじゃないとこがかわいい)

楽しかったなー。大人になってもそんなこといつでも出来る友達といられたらいいな。

夏に路上でチューハイ飲んだり、真夜中に浜辺行って花火したりお酒飲んだり。

実家の隣の池の土手でシャンパンあけて、水辺がキラキラ光って、男の愚痴大会(笑)

トイレないなんて気にしません!華の26歳!


今年の夏は宮崎でそんなこといっぱいしたいなー!

きっと今のグレイな感情なんてきれいさっぱり流せてしまいそう。


LAもベガスも好きだけど、やっぱり宮崎最高!


05 : 19 : 59 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タレント(才能)
2011 / 01 / 16 ( Sun )



さすが黒人。3歳でこのFlowはすごいでしょ。


ついでにWillow(ウィルスミスの娘)のビデオも好きだから載せてみます。





19 : 03 : 09 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
