-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モヤ子
2007 / 04 / 24 ( Tue )
えー調子悪いです。すごく。


風邪ひいてたしせないかんことてげあるのに全然手はつかんしで

滅多に出ない「日本帰りたい」が喉まで出かかってる・・・。


でもこんなとき電話で友達と話してる時間がとてもありがたい。

グダグダの私の話に付き合ってくれる、そして付き合わせることに罪悪感を感じなくて済む、

そんな女友達はすごく大事だなと気づかされます。


先週末もそんな中友達の誕生日ディナーをサンタモニカの「夢舎」で。

女四人できゃあきゃあシャアシャア話し込んで、てげ楽しかった。


チーズの玄米リゾット、豆腐のフレンチフライ、小松菜のサラダ、タン塩、生春巻き、海老マヨなどなど・・・


美味しいものたらふく食べて幸せやった~



そーだな、もうすぐお母さんと妹も来るし、春学期も残すところ一ヶ月だし、そしたら学校はあるけど夏休みだし。

ああ、誕生日も来るし。

今年の夏は勉強にバイトにインターンにサーフィンに、充実させたいものです。


無理矢理あげてこーーー




・・・あがりきらん・・・。
16 : 36 : 28 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
分からない。
2007 / 04 / 23 ( Mon )
感情に振り回されない強さが欲しいです。

ないてたり、ほえてたり、かみついたりして

そんなんばかりが、おんなじゃない~


って歌があったな。
14 : 30 : 10 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
客観
2007 / 04 / 17 ( Tue )
Consistently Inconsistent


このうまい表現、きっと私自身をSum upする表現でもあるから何年も前から頭に残ってるんでしょう。

そのうちこれがブログタイトルになってそう(笑



Spring break明けもだらけにだらけ、未だに休み中の時差ぼけからぬけられません。

朝本当に起きられない(ていうかAMに起きるのが至難の業)なのが最近の私の悩みです。

こないだブライアンは私を起こすのに一時間半かけた。


普通の人だったら「いい加減起きれやゴラァ!!!」

となるのが当然なところを・・・・。根気よく起こし続けてくれた。

たまに自慢の優しい優しい彼氏です・・・・・。



多分特技が「早寝早起き」だったら、今頃22歳にして私は億万長者になれていた気がする。

そう、早寝早起きができないからこんな凡人に成り下がっているだけなんです。


先週末は高校のクラスメイトみほちゃんとその友達と一緒にトーレンスにお好み焼き(ともんじゃ焼き)食べに行った。

みほちゃんとは、聖ちゃんがこっちに遊びに来たとき以来実に一年ぶりの再会。お互い状況は結構変わってたね。

久しぶりに美味しいビールを飲んだ


みほちゃんはその後、日曜日の夜あたしのバイト先に食べにきてくれた。ありがとー





07 : 04 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
願望
2007 / 04 / 09 ( Mon )
I wanna be better です。最近そう思うことが多い。

いろんな意味で。


だらだらしまくったSpring Breakも今日で終わり、明日からまた学校。



あーーー

ヘビーーーーーーだぜーーーー



休み中は主にバイトしてました。生活費生活費!家賃!食費!



あ、そうそう


このたび地方統一選挙におきまして、うちの伯父が無事当選いたしました。

何期目になるんだろう?七期目?八期目?

これから彼もまた東国原知事にやじを飛ばす一人になるのでしょうか。


うちは知る人ぞ知る議員一家でして、身内に複数名議員サンがおりました。

おじいちゃんもえらい長きに渡って宮崎県議会に貢献し、亡くなって7年たった今でも県北に行けば必ず


「○○さんのお孫さんやね」


って言われます。タクシー乗れば

「○○(おじいちゃんの名前)まで。」

で一発で通じます。田舎っていいね。


まあ何はともあれ当選してよかった。

子供心に4年に一度の選挙は毎回ハラハラしたものです。


18 : 26 : 07 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
赤西クン現る!!!
2007 / 04 / 01 ( Sun )
火曜日うちの店に現れたあかにし君!!本物!


ところが!!


うちのエセ日本人従業員の反応といえば!












誰も気づかなかった















・・・・・。








ていうか、むしろ誰も彼のことを知らなかった。さすが。



なんか、思いっきり大声で○ャニーズの内部事情をくっちゃべってたらしくて、それであとから分かったんだって。




そして肝心の私といえば














火曜日なんて働いてねェーよ





どうやら閉店後も堂々と一時間も居座ったらしく、非常に迷惑だったらしい。




その話を後日聞いたあたしは



「なんで電話してくれんかったとやーーー!!見に行きたかった!!」



と、たいそう悔しがったものの誰も知らなかったんなら無理もない。




意外とミーハーな面をアピールしてみました。


あたしハリウッドスターには興味ないけど日本のアイドルには興味津々です。


ジョニーデップよりも竹之内豊のが見たいってクチです。


にしてもセレブが寿司屋に現れるのは決まって火曜日なのか??

前のバイト先でメグライアンをミスったのも火曜日だったよ。

まーメグライアンは結構そのへんにおるらしいけどさ。


07 : 57 : 07 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
