-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告。(愛をこめて☆)
2008 / 06 / 27 ( Fri )
ご無沙汰してます。

こんなに長く更新しなかったのは恐らく高校のとき書いてたブログ以来かも。


先日6月24日、わたくし

















入籍いたしました


























嘘です

















長年の目標だった、「アメリカでアスレティックトレーナー(ATC)になる!」 が

現実となりました。


無事試験に合格しました。

実は4月に一回目に受けたときは見事にスベってしまい、(たった6点足りず笑)



それ以来ブログを自粛?し


日夜勉強に励んで?


ました。


というのも6割嘘で、ほんとこの二ヶ月は公私共にイベントづくめでほっと息をつく余裕もなかったんです。

そのへんはまたおいおい書いてくことにします。

っていっても来週からブライアンと一緒に日本なので、書く暇はまたしばらくなかなかとれないかもしれないけど・・・。


何はともあれ、今日はその報告でした。

17歳のとき、かの有名な私の前十字靭帯損傷(ACL)がきっかけで抱いたこの夢が私の人生を変え、

24歳にしてようやく手に入りました。

この道以外どの方向も見ず、ひたすら前進してきただけなので、もしかしたら私の経験や視野は決して広いものではないかもしれないけど、

それでも胸を張って、これからは資格に見合った知識と経験を積むことに集中して、

持ち前の視野の狭さと偏った精神で突き進んでいくと思います(笑)。

応援してくれた高校の友達、地元の親友たち、こっちでの友達みんなに、一日でも早く報告したかった。

ありがとう。



そして合格が分かったこの6月24日は、あとから母に言われて気がついたのですが、ちょうど10年前に他界したおじいちゃんの命日でした。

このおじいちゃんは色んな意味でスゴイ人で、孫たちの中でも私がその血を一番濃く引き継いだと親族はみな口を揃えます。

きっと、おじいちゃんがもう渡せなくなったお年玉の代わりにくれたご褒美なんじゃないかなぁって、

普段そういう因縁とか運命とか興味ないあたしも、思ってしまったよ。

それに恥じないように、ここがスタートラインです。


05 : 05 : 17 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
| ホーム |
