-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08
2008 / 12 / 29 ( Mon )
今LAに里帰り中です。

先々週にミズーリでの仕事と授業を終えて、文字通り飛んできました。

あっちでの寒さから逃れられる!と思ったら、意外と寒いんだよなぁこっちも。。


完全に出稼ぎに来てます。古巣の寿司屋でちょうど人手が足りないというので、半年のブランクを経て華麗に復帰しせっせと稼いでます。

滞在先は、ザ妹の家。
中国人夫妻をホストファミリーとするCulver cityの一軒家に居候してます。ルームメイトはやたらシャワーの長いフランス人の青年。
(坊主なのに一体どこを洗っているんだろう)


2008年ももう終わり。今年は締めくくりまで、公私共に大きな節目となりそうです。

ほんとに濃い一年だった。もう相当濃くて目が回ったので来年、再来年あたりはもう少し落ち着いていきたいものですが、如何なものでしょうか・・・・。


とりあえず、来年の今頃自分がどこにいるか分からない・・・。は、は、は・・・。


ということで皆様よいお年を!


20 : 53 : 09 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日の献立(GA風味)
2008 / 12 / 18 ( Thu )
today's lineup

CPR renew

Gymnastics open gym

Pathophysiology final

Behavioral statistics final

Article critique due


1 more day til freedom!!!!


BGM: Grills by Nelly....

02 : 21 : 50 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめ
2008 / 12 / 15 ( Mon )
長かった長かった08Fallセメスターもやっと終わろうとしてます。

ミズーリに来てからのこの数ヶ月を表現するなら Nothing but a struggle というのが一番ぴったりくるかと。

体操部の担当も今週で一旦ははずれ、また来年の秋に担当させてもらえるかどうかは今のところまだ分かりません。

試行錯誤の初めてのセメスター、仕事にも人にも慣れるのに今まで以上に時間がかかって、今自分のできるベストの仕事が出来たとは正直言えません。

そんな締めくくりに、私の仕事ぶりに対する全体的な評価として実に厳しい批判を頂きました。

「やっぱりか」 と思った自分がそこにいたので、客観的で的確な評価と言えると思います。

はっきり言ってもらってどこか清々しいような気持ちすらあります。


Plan and Execution


とてもシンプル。計画とその実施、私にはその両方とも穴だらけだったこと。

次からは、この二つをしっかり念頭においてやらないといけないって肝に銘じた。

代わりはいくらでもいる、その厳しさも身を持って理解してなかった。


今週の金曜からLA入りです。一月中旬までいます。

バイト以外今のところ特に予定はないから、LAにいる人連絡してね!




15 : 50 : 34 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ピンク
2008 / 12 / 14 ( Sun )
ベッドの横にテーブル代わりに使ってる古い木製の椅子があって、その上に今置いてある

目覚まし
マニキュア
ペン
ピンクグレープフルーツの香りの保湿クリーム
ピンクグレープフルーツジュース




最後二つかぶった。




ミズーリ寒いよ~・・・




15 : 26 : 28 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とんでけ
2008 / 12 / 04 ( Thu )
更新怠ります宣言をしたとたん書き始めたよね笑

今日は水曜、魔の6時出勤の日。6時に行ったはいいものの8時まで誰も来ず(怒)、寝ようかとも思いつつ朝から動画見てた・・・ 早朝トレーニングルームで聴くイルカの「なごり雪」。泣ける。


手付けずの状態の今夜の統計学のテスト勉強はやっぱりしなかったよね。テスト何日前じゃなく何時間前まで手をつけないのか、毎回の見どころ。

このところマンネリ化しつつあった選手二人の今朝のリハビリがなんか今日は妙に充実してた感があって(思い込みかもしれんけど)、気分悪くない。

小さい頃にお母さんにされた「いたいのいたいのとんでけー」ってやつ、きっと今私がやってるどんな治療やリハビリよりも抜群の効果があっただろうなと思う。

幼い頃そうやってくれた誰かと同じように気持ちを込めて、私も一人一人の痛みと向き合っていけたら本望。






01 : 21 : 31 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 12 / 03 ( Wed )
練習前に選手のテーピングをしてたら少し気が散ってたのか、はさみで手をザクリ。

ちくっとしたくらいだったから切れてないだろうと思ったら、鮮血がどくどくと出てきてその血の赤の明るさにはっと目が覚めた。

今からコーヒーを持って夜の授業いってきます。





08 : 30 : 22 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雪on me
2008 / 12 / 02 ( Tue )
長かったThanksgivingの五連休がついに終わってまた仕事&授業の日々が始まりました。

朝家を出たら・・・ゆーきーやーこんこん・・・・・ ええええぇ

雪って、雪って・・・。

雪が降るというコンセプトが日常にあったことのない南国育ち南国逃れ(LA)の私はしばしあんぐりとした。

しかしあんぐりとする間もなく出勤して朝のトリートメントに来た子が二人とも結構痛みが治まっててほっと胸を撫で下ろした。



今の私からは言葉が出ない。指がキーボードの上で動きたがらない。

頭の中にあるものが言葉っていう媒体を使って外に出ようとしない。

しばらく更新が滞る恐れがあります。雪が降る間は冬眠かな。

でも元気だから安心してね。


02 : 50 : 11 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
