-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Do you
2009 / 01 / 29 ( Thu )





Maybe this decision was a mistake
You probably don’t care what I have to say
But it’s been heavy on my minds for months now
Guess I’m trying to clear some mental space

I would love to talk to you in person
But I understand why that can’t be
I leave you alone for good, I promise
You answer this one question for me

I just wonder
Do you ever
Think of me, anymore
Do you?

Kind of bittersweet to hear from you now
Things have changed so much in both our worlds
Everything about me now is woman
The person that you hurt was just a girl

I’m glad you know that we can talk in person
I don’t think my man would go for that
With my brand new life I’m truly happy
But from time to time I do think back

I just wonder
Do you ever
Think of me, anymore
Do you?

I know what we had is dead and gone
Too many times you made me cry
And I don’t mean to interrupt your life
I just wonder do I ever crossed your mind?

I just wonder
Do you ever
Think of me, anymore
Do you?

I just wonder do you think of me?
I just wonder do you ever
Do you ever? Anymore?




-"Do you" by Ne-Yo ft. Utada Hikaru

One of my fav songs...





07 : 33 : 00 | 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小浜旋風
2009 / 01 / 23 ( Fri )
オバマ大統領就任式。


どこの国でも昼間のワイドショーとは似たようなもののようで、演説の内容なんてそっちのけに




ファーストレディ、ミッシェル・オバマが就任式で着ていたドレスは誰のデザイン?いくら?

全く同じ見た目のドレスを百ドル以下で購入できるのはここ!

黄色のスーツと緑色の靴、同じコーディネイトはこれで決まり!

ホワイトハウスでオバマ・ガールズ(娘)たちが住むのはきっとこんな部屋!

どこのどんなソファーにこんな色のカーテンに・・・総額きっと○千ドル!





他にもっと扱うことないんかい・・・

と言いつつ、そんなショーは見てしまったくせに肝心の演説を聴いてない非国民(別に国民じゃないけど)は私です。

NYの飛行機不時着騒動の乗客たちが「Elen」(日本でいうきっと徹子の部屋的な番組)に揃って出演!

なんてのもどうせ見てしまうんだろうけど・・・





02 : 43 : 16 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
焼きうどん
2009 / 01 / 22 ( Thu )
成り行きで今セメは女子バレー部の担当になったらしいです。

去年の今頃は男バレで実習してたけど、女子は初めて。

明日非公式だけど早速練習初日です。

出勤6時15分・・・・・・・・・


氷点下+早朝というコンビネーション、私にこんなに効く攻撃は他にないよ。まじで。


体操場から引っ張り出してきた私のトレーナーキットは当然タンマ(滑り止めの炭酸マグネシウムの粉)だらけですが、まーおいおいきれいにするとして・・・


明日起きれるかものすごく不安。こわ。





人生とは旅なのです。

なので意味などないのです。

旅なら楽しい方がいいのです。



だっけ?>キャロ、あやや

引用の引用ですが・・・ いい言葉だなと思いました。


私らしいって何だったっけ?
私は何が嬉しくて、何が楽しくて、何が幸せなんだっけ?
そもそも私ってどんな人間だったっけ?



まだまだ抜けられそうにない筒の中をハムスターの百分の一くらいのスピードでぐるぐる回ってます。

一つ一つ乗り越えて、受け入れて、大きくなってきたはず

そういう私を今まで見守って来てくれた人たちが沢山いる

その一人一人を呼び止めて、「ねえ私ってどうだったっけ?」 って聞いてしまいたくなる



不安定なりにも、水面で口をパクパクしてどうにかしようともがいてる

水で濡れてずっしりと重い洋服を身にまとったまま水面まで泳いでいこうとしてる

頑張れっていわれなくても、頑張るようにプログラムされてるのなら

あとはバランスを取れるようになっていけば、きっともっと楽に 楽しく歩く方法を見つけれられるはず



あ~オバマ・・・笑



14 : 36 : 10 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャロライン絢子
2009 / 01 / 21 ( Wed )
Happy Birthday!!!!






24歳、女真っ盛り

夏はハウステンボスも○大量発生もとにかく笑いっぱなしでてげ楽しかったよ!

ここのところ心配ばっかかけてごめんよ。

アメリカでは貴女の誕生日の今日、オバマ大統領就任という歴史的な日です。

これからキャロライン・オバマ・絢子でどうですか?



何はともあれ、この一年があなたにとって小さなたくさんの幸せと大きな実りのある年になりますように。てか、なるじ。あたしが保障する。


遠く離れた、でも心は一番近くにいつもいる親友より




今度帰国したときこそ、余り物でちゃちゃっとパスタにワインで乾杯頼むよ。



06 : 21 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
摂氏の間違い?
2009 / 01 / 19 ( Mon )
LAでの約一ヶ月に及ぶバケーション(と言えば響きは良いけど実際は完全な出稼ぎ)がとうとう終了し、極寒のミズーリに戻ってきてしまいました。

最後の週なんかLAは完全に夏、体感温度は30度越えでバスや建物の中は一月だというのにクーラー全開。

一方ミズーリ。極寒。華氏8度といわれ、摂氏に直してみて絶句。











マイナス13度。









ゴオオオォォォォォォォ・・・・・・・























南国生まれ南国育ち、南国逃れの甲斐さんは一言 








ムリック。









と呟く以外どうしようもないのでした。






LAからミズーリに戻る飛行機の中で、いつものように離陸後間もなく機長の挨拶がアナウンスされ




「えー、目的地の気温は現在華氏8度。一体全体どーしてあなた方がLAからそんなところへ行こうとしているのか理解に苦しみます・・・ 私自身セントルイスに住んでいますが、どうしてでしょう・・・・」



と、機長サンも参った感じがよく出てて乗客の失笑を誘ってました。

あたしはもはや笑えなかったけどネ!


LAでは何よりも温暖な気候をエンジョイし、古巣の寿司屋で荒稼ぎし、そこでまた新しい人たちとも出会い、旧友たちにも会い、それはそれでゆるゆるでなかなか楽しく過ごせたのでした♪



07 : 30 : 27 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新年です
2009 / 01 / 10 ( Sat )
遅ればせながら、皆様新年明けましておめでとうございます。

昨年はいつもに増して変化に富んだ、且つ充実した一年でした。

そして家族や友達をはじめに、日本でもこっちでも変わらず支えてくれる人たちの存在をそれまで以上に強く実感した一年でもありました。


丁度一年前のエントリーを見てみると、あったあった。去年の目標。



来年の目標はズバリATCになる(米アスレティックトレーナーの資格を取る)こと。

それで、日本に一時帰国したとき笑顔でお世話になった人たちにそれを報告することかな。

あと私生活では、まずは自分が何をしたいんか決めて腹をくくること(涙。





振り返ってみれば、最初の二つはしっかりとクリアしたものの、最後の項目に関しては・・・・・・・って感じです。

むしろ何がしたいんか余計わからんくなってるし全然腹もくくれてない気がしてならない。



まーアレですよ、なんといっても今年は







25歳







になっちゃうんだよ・・・・ワタシ・・・


といっても、私の場合やっと実年齢が精神年齢(あえて外見とは言いたくない)に追いついてきたのかなーってのが正直な感想やろか。


ハタチぐらいの頃から「若くても25はいってる」と必ず初対面の人に思われてたから・・・




今年の目標なんて立てたところでどーせ3月上旬ぐらいには毎年すっかり忘れてるし、今の自分はどーも目標を立てる以前に解決せないかん問題が山積み(ほんとに。)なので、敢えて重要度の低い目標を立てました。



①腹筋を割りなおす。


②柔らかさを求める。


③酒を控える。




割れた腹筋を失ってからはや数年が経つけど、幸いお腹に脂肪はあまりないので多分鍛えれば自然と割れ目は見えてくる・・・はず?

あと柔らかさってのは、体の柔軟性ではなく女性としての柔らかさね。雰囲気とか物言いとかね。
まずムリだろーと思われそうやけど、一応仕方なく目指すよ。25だし。
手始めにパーマでもかけてみようかすら。

三番目は省略させていただきます。



2009年があなたにとって素敵な恵みある一年になりますように






20 : 41 : 37 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
