-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記録3
2009 / 11 / 28 ( Sat )
最近のヒトコト日記の記録3。


継続は必ずしも力でないperfect example=SMAPの歌唱力

lots of wrestling. oh boy

Tons of nosebleeds, bruises and cuts. Bloody...wrestling is disgusting.

depressed about the wrestling tournament that im going to cover for the rest of the weekend....nasty injuries coming up. uhhh

not liking the combination of CPR renewal tonite + a final tomorrow.

here i come...it was an accident waiting to happen.

冷たくても熱くても火傷する。

そもそも七面鳥なんて旨いもんじゃねー!ふん。他のTGメニューは大好きだけど・・・

ナスのペペロンチーノとクリームシチュー、カミング。for myself... ;(

「元彼」ってタイプしようとしたら「下彼」って変換されて何故か焦った

walmart was PACKED!

well maybe after all this is where my limits are.

ベガスで美味しいベトナミーズサンドイッチと韓国冷麺(スープの方)のお店ありませんか?ベトナムサンドは食べる度に口の中を切るけど。パン固すぎて。


a nap sounds fantastic right now.

life isn't always multiple choice.

you find your answer and get back to me.

i am NOT trying to be complicated.

shut your month and do it. what i'd like to see is the result not process.

don't know about you but i have absolutely no time to waste.

バーガーキングのダブルチーズバーガー1ドルもアツイ。でも行ってないなー

IKEA行きたい。ベガスにないの?

jack in the box(日本人呼んでジャッキン)のカーリーフライ、時々無性に食べたくなります。Lサイズ上等。

アボカドはシンプルに醤油かけて食べるに限る。

「二時頃」by aiko  聴くたびに心が息苦しく

また一緒に蛍見れる?

I am my own biggest problem. Solution?

袴田吉彦さんがタイプです

あと佐藤浩市も

unexplained emotions. 君に丸投げしてもいい?

ミズーリに住んでいたとき見た蛍の大群が忘れられない。部屋の窓から一晩中眺めて、最高の贅沢だと思った

また見れるよ。





03 : 48 : 58 | ヒトコト日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝祭
2009 / 11 / 27 ( Fri )

Thanksgiving weekendです。

なのに休みは木曜のみで、金・土は毎年恒例らしい高校のレスリングトーナメント・・・・

数時間後には出勤です・・・な、なんで・・・・

レスリングのカバーは未経験なので多少の不安はないこともないです。

会社からヘルプの人が来てくれるのでそれはとってもありがたい。

ただ土曜に来てくれるのは会社のボスなので、それはありがたいようなありがたくないような、いやどっちかって言うとありがたくないような。

色々ちゃんとせんといかんごつなっかいね・・・・・。


うーん。。

ATCとしての知識力量を試されるような怪我が起こらないことを祈るのみ・・・。


「金曜一日やってみて大丈夫そうだったんで明日は1人でいけます」って明日連絡しちゃ駄目かすら。



明日はブラックフライデー。

ルームメイトたちもこぞって朝の5時ぐらいからセールに繰り出すそうです。

私も行く先がセールだったら、まだ早起きの苦痛も半減するというもの。。。

なんでサンクスギビングにトーナメント・・・・・



サンクスギビングらしいことは何もしなかったけど、夜はルームメイト一同プラスその兄弟や友達も含めてみんなで家でDVD見て過ごしました。

ベガスでも少しずつこうやって人の輪ができてきた感じで、それにサンクスギビング!

でもレスリングにはノーサンクスギビング!

05 : 07 : 59 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 11 / 24 ( Tue )



君を失う悲しみに比べれば
想う苦しみなど 幸せなより道






















aiko深い。。。








23 : 23 : 59 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
記録2
2009 / 11 / 20 ( Fri )
最近のひとこと日記 From 顔本 ほか for my record....


neverending basketball practice on a holiday

evidence-based wound careのシンポジウムに行ってきました。要するに傷口は水かSalineで洗い、乾かすなと。

ワインに氷入れると不味いね。

君が君ならいいんやない。

いいよ、ただ声が聞けるだけでも

とりあえず酒でごまかそうか。ペーパーの友:安いワイン

my body and mind function the best between 1pm-5am. The time between does not work for me which makes my life a little difficult.

rehabilitation protocol critique for spinal fusion of spondylolisthesis, lumbar disc herniation, and rotator cuff strain. good stuff...

明日起きたくない・・・ベッドってなんでこんなに気持ちいいんですか。睡眠に勝る幸福なし、寝不足に勝る不幸もなし。i love my bed

evidence-based wound care. Forget the wet-dry method or hydrogen peroxide. A wound does not need to "breathe" or be dried out. Use water!

am i dropping out.

survived football. im so proud!

一番嫌いなやつが上司になりました。

feels ugly...

なんで大学院通ってるか分からない。学費タダだから以外にほぼ理由はない。

無駄だと思える時間でも長い目で見ると無駄ではない、と思って過ごす時間の9割は実に無駄。

I just can't seem to start studying. What the hell is my problem? How could I be this lazy and still made it all the way to grad school?

always go back to the basics. the rest will just follow. 年末までもうほんの少し。日本までほんの少し・・・(><)

i want to be a better cook. Practice is all it takes!

'class cancelled' the best feeling ever

tap out!!

wondering what my top priority is.

the ImPACT day...

why are you you?

bored at work..

made some tomodachi's today!

proud that i successfully woke up to go to the most boring class at 8am

always wonder how much of 'hills' is actually real..

had an awesome halloween with my girls from high school but little sad that they left...

HATES statefarm.

didn't see that coming.

on my way to the last fb game of 2009.

had a fun weekend with my cousin from Japan. Now im all pumped up for this super exciting Halloween/high school reunion weekend!!!

got her phone back thanks to some nicest ppl alive!!

lost her phone. fuck.

ready for the last home game!

can someone call me in 3 hrs to wake me...otherwise i would not only miss my presentation but would also be sleeping until next week.

watching volleyball practice...

a dislocated shoulder welcomed me to work. way to start the busy week...

the biomechanics midterm, sports rehab presentation, and motor control presentation. the toughest week of the semester by far...(T_T)

Koko Tsurumi won the all-around bronze medal, first in 43 years in the history of japanese women's gymnastics. What a performance!

Kouhei Uchimura, JPN-the world's greatest gymnast!

just walk it off and play.

wonders why my athletes get hurt only when they're losing.

just bought my ticket to japan! can't wait...

soooo ready for the fb season to be over!! 6 down, 4 to go.

tomorrow is going to be crazy. 2 soccer, 3 volleyball and 2 football games all home. hopefully my cardio will keep up running all over.

one of my soccer players came to me today and asked, "miss trainer, how can I stretch my ACL?"

wants to reunite..

just another fight to become a better athletic trainer I guess....totally worth it.

football season takes soooooo much out of me.

glad i only had to run to the field twice this week with 3 FB games.


04 : 45 : 01 | ヒトコト日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うつゆう
2009 / 11 / 15 ( Sun )

今日からバイト始めます・・・・・。

はああ憂鬱。

これから日本に帰るまでの3週間、スケジュール的にかなりきつい。

アメフト終わったらバイトするつもりだったから予定通りなんだけどね、、

しかもベガス。さすがベガス。閉店朝の3時(注:ウォーターじゃないです)

アメリカ、他の州だったらどこも大抵2AMには一切のアルコール販売が禁止になる(勿論スーパーやコンビにもすべて)のでお店もそれくらいにはどこも閉店なんだけど、ここはベガス・・・24時間ノンストップ。

にしても朝3時4時まで働くって、初めてやわあ。毎回じゃないにしても。

本業のほうで朝練のために5時起き、ってことは何度もあったけど。


次会ったら私は間違いなく死んだ魚の目をしています。心配してください。



05 : 50 : 02 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日
2009 / 11 / 13 ( Fri )

ピアノが弾きたいなぁ

好きな曲の楽譜を大量に散らばして、それを一日中でも音にして食べてたい


海が見たいな

宮崎の海の、潮臭い風と不気味な夜の波の濁音が目をきつく閉じる


何も聞かない、何も答えないでも、何も見なくても、何を考えなくてもいい ただここにいていいよ

いてほしい。

許しを請う必要なんかない世界を作って待ってるから



05 : 14 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何のために。
2009 / 11 / 12 ( Thu )
最近Facebookづいている私です。


二つ前のエントリーにコメントをくれた人が誰なのか気になってます。(前回の名無し、「塩味がすき」さんの正体は結局分からずじまい・・・無念)


「あたし欲しいものいっぱいあるよ?本当に欲しいものは一つだけだけど。。。」


というコメントを下さった乙女を探しています。
もしよかったら名乗ってくださいね。気になってます。そして貴女の「欲しいもの」も妙に気になります。



アメフトが終わって以降、何しに仕事に行ってるのかよく分からない日々です。
今日も、ATRに来たのはバスケ選手の妹という4歳ぐらいの女の子一人だけでした。
祝日だし、休めばよかったよ・・・・ほんとに・・・
シーズン始まってもないバスケの練習にクソ真面目に来た自分が謎でした。
たまたま居合わせた高校の人にも

「あんたここで何してんの?」

って言われたし。
ですよね・・・・みたいな


それでネットサーフィンなどしながら悶々と時間をつぶし、やっとバスケが終わったので帰ろうと駐車場で車をまわしたら、そこでびっこを引いて歩いているバスケの選手。


怪我したなら言えよ・・・・・・・。



萎えた瞬間でした。
あたしが今日あそこに存在した意義を真っ向から否定する足首ネンザだかなんだか知らないけど、怪我人よ。来んなら知らんぞ。車で追い掛け回してどうしたのか聞くほど世間は優しくないんだぞと。


そんな私の昨夜の睡眠時間は14時間。PMSのせいということにしておきます。


02 : 59 : 53 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生活らしい生活
2009 / 11 / 09 ( Mon )

そういえば日記にしていなかったけど、ハロウィンwithみのも&みほちゃんはかなりはじけました・・・・
ベガスマジックです。ほんと楽しかった。

金曜の夜中にみほちゃんがハンティントンビーチから光速でぶっとばしてきて家に到着したときみのもさんはオハイオとの時差もあってか逝ってしまわれたあとだったけど、叩き起こす。
実に3~4年ぶりの3人の再会は、普通すぎ笑。

「みのも起きて~」「とりあえずビール?」「つまみ作るわ~」 みたいな。いや、「いやーんみんな久しぶり!!」とか、誰か言おうよ。っていう。

What happens in Vegas stays in Vegas (ベガスで起こったことはベガスに留まる) という有名なラインがありますが、まさにそのとーりね。

ちょっとあのテンションを次回日本で再会したときに再現するのは不可能に近いでしょう。
ヤバイ写真が残ってしまった今、互いにこれからしばらく悪いことはできませんよ。二人とは仲良くしないと・・・笑


そんなこんなのおもしろおかしで官能的な(?)ハロウィンでした。
コスチューム折角買ったし、来年も使い回す気満々。
来年は編みタイツじゃなくてガーターにしよ。初網タイツはなかなか新感覚。
みのもはメイド似合いすぎ。おかしいぐらい似合ってました。郷ひろみ風のマッチョなストリップダンサーにナンパされるぐらい。


それから一週間、アメフトが遂に終わったこともあってもう完全にだらっだら。
何をやる気もせず、風邪もだらだらと長引き、普段に増してノーエナジー。
仕事行っても全てのFall sportsが終了しているため、バスケがこれまただらだらと練習なんだか遊びなんだか、っていうのをやってるぐらい。
ATRにやってきたのがアイシングをしに来た子一人だけ、というアメフトシーズンとは比べ物にならない仕事のなさ。=勤務時間が長く感じる・・・・

まぁシーズン中に怠けてたペーパーワークに追われてるんだけど、それでも拍子抜け。


実習生時代にお世話になっていた師匠、WLA Collegeのデニスがよく


「毎年アメフトシーズン中は一日でも早く終わって欲しいと毎日思うのに、終わった次の日にはもうアメフトが恋しくなる」


って言っていた気持ちがなんとなく分かる。
勿論アメフトが恋しいってこたぁ断じてないけれど、あのIntensityというか、もう何が何だか!!っていうぐらい動き回って気がついたらとっくに7時・・・っていう感じは多少恋しいかな。>ね、あみ。


バスケと女子サッカーとレスリングが本格的に始まるまでまだあと数週間あるので、それまでは静かなATRを満喫しよ~。



今日から新しいルームメイトが一人入って、来週にはそのお友達も加わり、二人をお家に迎えることに。
その二人と今日初めて対面して喋ってるうちに意気投合し、夜は二人が住んでいる(住んでた)家にディナーに招待してくれたので行ってきました。

ベガスに友達は皆無(それこそルームメイトたちぐらい)なのでなんとも嬉しい出会い。

美味しいメキシカンの家庭料理をご馳走になりました。ほんとおいしかったわ。
これから二人とこの家でまたご飯食べたり飲んだりできるといーな


来週入る予定の子は、なんとチワワを飼う予定らしいのでそれまた楽しみ!
チワワのいる生活。それだけでなんとなくセレブな気分になる貧乏人は私だけ?
チワワをどうやって苛めてやろう









05 : 13 : 55 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
what really matters
2009 / 11 / 07 ( Sat )

人間ほんとに欲しいものって、そんなに沢山はないよなって最近よく思います。

でも、その幾つかの「本当に欲しいもの」「本当に守りたいもの」を自分の両手で必死で、誰にも捕られないようにって守ろうとするから、どんどん余計に多くのものを要してしまう


手のひらに汗かいて握りつぶして、隠すみたいにおなかに抱え込んで、言葉にするのを恐れて
どうやって大事にすればいいか分からなくてねじれていく
空気になって逃げていってしまうのが分かっていても肝心なときに手を伸ばせなくて
消えてしまってからどうして失ってしまったんだろうって悲しむ

大事なものは逃げない。逃げないと信じてあげればどこにもいかず自分の中にちゃんといてくれる。
いつもいつも足りないのは信じる力

05 : 33 : 35 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
