-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香連ライブin宮崎!
2009 / 12 / 03 ( Thu )
幼稚園のふじぐみさん(多分)のときから一緒だった友達・かんこと香蓮さんの帰郷ライブが明日の夜宮崎であるようなので紹介します 今でもよく日記にコメントくれるんだよね


12月4日(金)  宮崎 in『LIVE HOUSE ぱーく』 http://park.hahaue.com/
OPEN 19:00 START 19:30 チケット ¥1500(ドリンク込)

公式ホームページ

Youtubeのライブ映像

行けないのが残念で残念でなりませんが・・・
時間ある人是非行ってみて~。そんで「かいこの紹介で来たらタダで入れるって聞いたんですけど」ってほら吹いて彼女を困らせてあげてください。


あー行きたかったよ~

かいこっていう小学校のときのあだ名で今でも呼んでくれるのは彼女とその双子の相方すいだけです笑





06 : 19 : 10 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大好きな・・
2009 / 12 / 01 ( Tue )
http://www.youtube.com/watch?v=zsffGQGZ4Ig


これ↑、つい昨日だかおとといだかのUtada氏のライブ映像だって!(興奮)

この一緒に歌ってる人が一体誰なのかサッパリ分かりませんが・・・一瞬、チュートリアルの徳井さんがやる外人キャラかと思ったし笑

えらいまた健康そうで、この映像だとデビュー当時を彷彿させますな。


なんとなんと、一月にここラスベガスで彼女のライブがあるんです。

もちろんこれ以上ない気合で行きます!!!!


大袈裟でなく夢みたい!かれこれデビュー時から十年来のファンですからね!

十年も聴き続けてるのは宇多田とaikoぐらいのものでしょう。

しかも、聞いておどろけ。チケットのお値段。

















$27

















今の円高なら、日本円にするといくらだ?二千五百円ぐらい?




いやぁあり得ない。素晴らしすぎて涙が出る。

いや、実際チケット買ったときちょっと目がうるっとしたよ笑





宇多田が宗教を立ち上げたら間違いなく信者になると公言する私ですがコンサートなんて当然行ったこともなく。てかコンサート自体あんまやらないしねここ数年。

アメリカのハリウッドでのプロモーションを去年逃したことを地団太踏んで悔しがったのも記憶に新しいけど、あれはただのアルバムのプロモであってライブではなかったしね。

全てはこれにつながっていたんだと。

ベガスに引っ越してきたのも、今までお目にかかるチャンスを逃してきたのも。全て。


あーベガス来てよかった


例えライブのあとにベガスで流れ弾に当たって死のうとも、ベガスに来たことを私は後悔しないでしょう。そうでしょう。


ちなみに車の保険にオマケで生命保険ついてきた気がするので、私がほんとに流れ弾に当たれば親に数百万はいくようです。これ、トリビア。親も知る由もなし。私がここにいて出来る親孝行といえばそれぐらい。流れ弾に当たることぐらい・・・。



でも1月30日までは何があっても、流れ弾がとんできてもよける!!


あー楽しみ♪

普段からローテンションで知られる私をこんなにアゲられる彼女は偉大。




05 : 14 : 10 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
