-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲットビジー
2010 / 10 / 09 ( Sat )


忙しい時期に差し掛かってきましたよー

去年も丁度今くらいの時期に、仕事と院とプライベートで色々重なってひっちゃかめっちゃかだった記憶が。

めっちゃ痩せてた記憶が・・・。



To Do List(やらねばリスト)が、全然短くならないどころかどんどん長くなっていくのはどうしてでしょう?


答えは、私が怠けているからです。



やっぱ今セメ卒業とかしようとしなくてよかったー。無理だったー。

アメフトやりながら修士論文なんて書けるわけがないよ、てんで笑っちゃうね。へそで茶がわくよ。




今夜はちょっとした引越し祝い(House warming party)です。

今の家になって参戦したハワイ出身のタイ人のルームメイトがすき焼き作ってくれるって

タイ人にすき焼きの作り方教えてもらおうとしている日本人がここに二人。すみません・・・。



その代わりといっちゃなんだけど、私はデザートのレアチーズケーキと、つまみにアスパラベーコン&砂肝炒めでも作ろうかな。(全部簡単で申し訳ない)

もうすぐウォルマに買出し行きます。


To Do Listは今日も長くなっていく一方だけど。



一昨日の試合で、ついに出た股関節脱臼。

この一年で救急車は何度も呼んだけど、アメフトの試合中にサイドラインで呼ばなきゃならなかったのは意外とこれが初めてだった。


脱臼もやっぱり教科書通りではなくて、ほんとうに勉強になる次第。

高校で働けてほんとに良かった。

大学で3年働いて見る数の急性の怪我を、高校でアメフト3チーム一人で持ってりゃほんの一ヶ月で見れると思う。


昨夜のVarsityの試合では怪我は足首捻挫が一人出ただけで比較的楽だったものの、スタンドで演奏してたブラスバンドの生徒が倒れ、当然私が対処する羽目に。

片目で試合をチラチラ見ながら、二日連続で救急車呼ぶか呼ばないかの瀬戸際の判断と対処を迫られ・・・。

って、そんなの当たり前だけどね。誰も助けてくれる人はいないんだし。


結局その子はHypoglycemiaだったっぽく、チョコレートとコーラ飲ませてしばらくしたら回復した。めでたし。







18 : 48 : 09 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゲルマン人の大移動2
2010 / 10 / 05 ( Tue )


早いものでもう10月、アメフトシーズンもあっという間に折り返し地点です

先週の試合はCaosで選手以上に自分がボロボロにされました。

その疲労から回復するのに二日以上かかるところに歳を感じます


ルームメイト全員+新しいルームメイト一人を迎えて、先週無事新しい家に引っ越しました。

またあとで写真もアップします。めっちゃでかいよ。ベッドルーム6つ、バスルーム3つ。


あー今週なが・・・ぅぅ。



01 : 58 : 10 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
