-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそがしいけど
2011 / 02 / 28 ( Mon )

またまた更新が鈍ってます。

もうとにかく時間がなくて・・・お金はさすがに出来てきたけど・・・

お金があるときは時間がなくて時間があるときはお金がない、からいつか抜け出したいです(涙)


今日、日曜日は約三週間ぶりのオフ。ルームメイトの卒業式に行ってきた!

昨夜は家で卒業パーティー。

こっちは卒業式っていうと家族や友人が集まって出席して、派手に騒ぎます。

あたしもやってもらったな、3年前に。

懐かしい。

やっぱりあのガウンを着て帽子を被って卒業証書をもらうと、ああ頑張ったなって気持ちになって嬉しかったものです。


だから、今日式に出て名前を呼ばれたときに泣いちゃってまともに顔も上げられなかったルームメイトの気持ちは良く分かった。


あのときの恋人、LA時代の友人たち、そして日本からの家族が集まってくれた私にとってのあの日も、今思えばすごく意味のある一日だったな。

目標も叶って卒業後の進路も決まっていて、なんだか私に持てるもの全てが手に入ったような気持ちにすらなった。


あれからの数年はまた全然色の違う日が多くて、それまで自分の足で一歩一歩確実に歩いてきたような自分が根本から消えてしまったみたいにただただ流れに身を任せて。

結局良い流れも悪い流れも、作っているのは自分自身で

それの全責任を自分で負うことを覚えたのがここ数年のことなのかな。

I make my own decisions, and be fully responsible for them.  

後悔することが責任を負うことなのだとすれば、後悔も立派な大人の証拠かもしれない。


「学習はするけれど、後悔はしない。時間の無駄だから」


そういつも言ってきたけど、後悔もするのが人生だと少しずつ、分かってきたな。



スローだけれど、ミクロな成長はここにあります。


n1004527254_30078168_7723.jpg


class of 2008


05 : 38 : 38 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ランジェリー
2011 / 02 / 12 ( Sat )
thumb_MarqueeLasVegas_Nightclub_01.jpg


marquee.jpg

Inside-Marquee-Nightclub.jpg


昨日書いたMarqueeってのはこんな感じのとこでした。記憶のクリップ。


iphone_20110208201137.jpg

↑ランジェリーフットボールっていう女のアメフトのスーパーボウルにて、肥満児の作り方。

会場では、会社の人(トレーナー仲間)が片方のチームをカバーしてた笑

「普段はスパッティングには反対派だけど、今日だけは構わない。むしろ大歓迎だ」 って笑

(※Spatting=アメフト選手がスパイクをぐるぐるテープで足に巻きつけること)

子供のサッカーからランジェリーフットボール又はUFCまで、幅広く手広くカバーしておりますSelect Physical Therapy Athletic Training Service でございます。



もう何日休みなしで働き中なのか考えると堕ちるので考えないようにしてる。。。




03 : 40 : 23 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Marquee
2011 / 02 / 11 ( Fri )

前髪があるといい点の一つとして、おでこ全開のときからしたら比べ物にならないくらい眉毛が適当で済む。

だがもちろんニキビができる。

何かを得るためには何かを犠牲にしなきゃいけない。

ということだ。


小さいときから二つのものを欲しがっては親に叱られていたのに・・・

未だにそのシンプルなコンセプトを行動にすんなり移せないのね


恋愛においても一人を選びきれずに自分と相手を両方ダメダメにしていた時期が・・・


あーいろいろ脱皮したい時期だね。とりあえずクラブでも行こうかな!!

Cosmopolitanの今ベガスで一番ホット(らしい)新しいクラブ、Marqueeにこの前行ったよ~

何も特筆すべき点は見当たらなかった(ホストの黒人たちの態度のでかさ位)以外に特に感想はなかったけど。

まあ、行ったことに価値がある。きっと。

素敵なデートをAccompanyしてったし


明日は今シーズン最後のバスケのホームゲーム。

明日も怪我なしならば、例えどんな点差をつけられて惨敗しようとも私にとっては嬉しい勝ち試合です。

本当にそう思います。


悲しい朝にそろそろ決別。





07 : 50 : 43 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レスリング真っ最中
2011 / 02 / 06 ( Sun )
レスリングトーナメント、只今各級の決勝が白熱中。

私の長い二日間ももうすぐゴール。
07 : 02 : 31 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
