-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏。
2012 / 07 / 31 ( Tue )

2012年の夏。

28歳の夏。


それは私にとって特別な夏となった。






初めて知ってしまった


もう無知だった27歳の自分には戻れない


この痛み


切なさ


自分の無力さ














本当の二日酔いというものを。

















そんなにめちゃめちゃ飲んだわけでも特に体調が悪かったわけでもなかったはずなのに

先週末、ビール5~6杯にワイン5~6杯 たったそれだけで。


ちょっと夏バテ気味で痩せてきてたのがいけなかったのか・・・・


単なるエイジングか・・・・




土曜日から、回復するのに丸三日間かかりました。


なんとか回復した今も、ビール見るのも嫌です。←これ、私を知ってる人なら心配で青ざめていいレベル




そんな、私が二日酔いに打ちのめされている間に、ロンドンオリンピック男子体操団体決勝。


また、この感情。言葉にできない気持ち。


オリンピックって本当に、あっという間に始まってあっという間に決着がついてしまう

こんなに簡単に、彼らの一生をかけた試合がほんの2時間で終わってしまう


悲しいよ。あんな表情を見せられたら。 

きっと本人たちに言い訳も励ましも開き直りも必要ない。


ああ、これが体操だなあって。

セカンドチャンスのないスポーツ。敗者復活のチャンスのない競技。

内村君、残り二日間きっちり自分の仕事してきてください。ガンバです。


07 : 01 : 20 | 大阪営業日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪で
2012 / 07 / 17 ( Tue )
更新怠ってしまいましたーー


これまで私が「アスレチックトレーナー」として もしくは学生時代にそれを目指してきた日々の歩みの記録だったんだよね このブログは。

発信してる相手はそんな私を応援してくれる昔からの友人たちだったり、トレーナーとして頑張る同志だったり先輩だったり、もしくは名前も知らない、どこかでトレーナーを目指してる若者だったり。

今また全然違う道を進み始めて、ここのメッセージは誰に向けて発信していけばいいのかなってちょっと分からなくなったり。

でもここはなくさないよ。トレーナーを現在進行形でやっていなくても私はずっと「Athletic Trainer」だし、その血が体の中に流れてる。

トレーナー役を一旦降板して別の役をやってる舞台俳優かな。

トレーナー役を見たくて来てくれた人でも面白いと思ってくれるようなストーリーが今の生活にも溢れてるよ。


最近の私はEUS-FNA 超音波内視鏡下で行う生検針 なんてものにまみれて大阪各地の病院に入り浸ってます。

膵臓や胆管の腫瘍やがんが相手です。

明日はちょっとイレギュラーだけど和歌山へ・・・片道100キロの運転が待ってるよ。。

最近やっとマイルではなくキロでの速度感覚が分かってきたのでした。

このクソ暑いのに毎日スーツで死んでます。

去年まで短パンにTシャツで仕事してた身にはこたえるわあーーー


Life is full of once-in-a-life-time experience... whether you realize it or not.


10 : 21 : 16 | 大阪営業日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
