-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
the one
2012 / 09 / 22 ( Sat )
Find you a team that makes you a player.

I found one.



たった2つの言語しか話せないけれど、もし一つしかなかったとしても、自分の持てる全ての言葉を使って自分を表現したい

どれだけ貴方を大切かを表現したい

目の前にいるその人へ気持ちを 両手いっぱいに広げて表現したい

どうせ分かってもらえないとか 分かってもらう必要もないとか 

片付けてしまうことだけはやめよう


今日貴方に伝えたかったことは全て伝えたと 

貴方が眠りにつくまでに与えられた時間で全て伝えたと

そう思って眠りにつこう

そうやって生きていこう


時間は、思ったほどたくさんは用意されていない

愛する人に愛していると 伝えられる時間も命もすべて制限がある

今日生まれた感情は 明日には違うものになってるだろう

酸化してしまう前に 色が変わってしまう前に 

表現する勇気を持とう

真摯に生きていこう

全ての人に分かってもらえなくてもいい

答えはすぐには出ない


ただ自分で自分の生き方ぐらい 定義しよう。



12 : 30 : 12 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
