スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心機一転!
2006 / 05 / 21 ( Sun )
22歳になり、大学にも編入ということで新しく(今更ながら)ブログをオープンすることにしました!

今までのHPはとりあえずしばらく残しておきますが、これからはこっちでがんがん更新してくので変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします

今までの日記は一日一回しか更新できんかったけど、もうこれからはノートパソコン持ち歩けるし何回でも更新できるんで、内容も充実させていく予定。

以前より多くの人に読んでもらえるようにもなったんで、今までどおりしょうもない日記に加えて体操ネタ、アスレティックトレーニングネタ、あと英語ネタなんかも書きたいな~とか考え中です。


甘甘彼氏にだいぶ甘やかされてることはパソコン買ってもらったって時点でばれてる(?)とは思いますが、ゆうべ(19日、誕生日の次の日)はサプライズパーティーまでしてもらった。

金曜の夜やし外に二人で飲みに行こうって約束は前日からしてて、私がバイトから帰ってきたらブラ子もすでに準備万全。

いつになく饒舌やし、なんかこいつおかしーなーとは思ったものの、まさか外に連れ出されたあと家に帰ったら友達が集合してて

サプラーイズ!!cake



なんて展開はまったく想像してなくて、ほんとにかーなりびっくり!!

ブライアンの性格知ってる人ならよくわかると思うけど彼はかなりのシャイボーイで、そのブライアンからいきなり電話もらった友達もみんなびっくりしたらしい 笑

話を聞くと火曜日から企画していろいろ買い集めて、張り切って切り盛りしたらしい。あのブライアンがだよ!!あり得ん・・・・


なんか、ここまでしてもらう価値が自分にあるとは思えない(笑
先日からのろけ続きな気もするし、新ブログでしょっぱなからこんなんでいいんかい、とも思うけど。。

あたしゃえらい幸せもんみたいです。愛され度数=∞?
自分がどれだけ大切にされてるかぐらい余裕で把握してたつもりやったのに、なんかそんなもんじゃ済まないみたいよ。

私もわき目振らずにこの子を立派に育てないかんね。(息子?

来てくれた皆様もおめでとうメッセージくれた皆様もほんとにありがとう

22歳気合いいれていきます~たぶんね~ (2回目

スポンサーサイト
08 : 40 : 14 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<San Diego | ホーム |
コメント
--Re: 心機一転!--

こらーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
羨ましすぎるぞ!!!こんちくしょう!!!!

てかノートパソコンとかまじありえんかい。。
何でそんなに寛大なのさ、ねぇブライアン・・・。

まぁ幸せそうでなによりさ。へーんだ。←ひがみ笑

22歳も無事に生きてねv
by: はっさく * 2006/05/21 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 心機一転!--

遅くなったけど、22歳おめでとう♪♪
てかかなり愛されちょんねーーー!!!
うらやましすぎる!!!
私もそんなに愛されたい!!!

ぶらいあんとお幸せに^^☆
by: みずき * 2006/05/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 心機一転!--

>はっさく

なんでってそりゃー愛よ 笑 
22歳も無事に生きるよ。当面の目標は帰国だな・・・
貴女も早くブライアンなんか目じゃないくらいやさしー大人の男げっとしてくれ!

>みずっさん

ありがとvv今のあたしの強みはそれだけやとよ(^^;
みずきちゃんの恋模様きになるし!
by: あっこ * 2006/05/22 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/1-23aa73ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
