スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Natto
2006 / 06 / 01 ( Thu )
近所のカフェより。

明日は生理学のクラスのプレゼン・・・・てーげめんどくせー。。
「遅筋の割合が肥満と心臓疾患に及ぼす影響」とでも訳せばいいんだろうか。理系の専門用語は英語でしか知らない言葉ばかりだから、たまに和英辞書なんかひいた日にゃーサッパリで自分の日本語力の無さに落ち込みます。
でさっきまでグループで図書館集まってうだうだと話し合いしてた。

日本はワールドカップ前で盛り上がってるみたいやね。いいなあ、私も雰囲気だけでも盛り上がりたい。こっちは例のごとく全く話題にものぼらなければテレビでも全然やってない。かろうじてスペイン語チャンネルでやってるかもって程度かなあ。ブライアンに「ベッカムかっこいいね」つったら「誰それ」って言われたしね・・・。

前のワールドカップのとき、倫理の授業にイタリア戦だかなんだかがあって、○サム先生が我慢できずに体育館にテレビ見に連れてってくれた。(ただ自分が見たかっただけやろうけど)
このときばかりはワールドカップ万歳でした。


ゆうべブライアンが珍しく友達と遊びに出かけたので一人だったんですが、2時ごろ(こっちは法律で、バーもクラブも全部一斉に2時に閉まる。アルコールはどこへ行っても2時以降は売ってくれない。)、電話もせずにずかずかやってきたかと思うと

「Im gonna throw up 
ってトイレ行けトイレーー!!!


わざわざ人んちに吐きにくるなよ。
聞くところによると、プールバー(ビリヤードのバー)で二人でピッチャー4杯空けたらしい。ピッチャー4杯って一体・・・・・。
電話かけたときに、一緒に遊んでたジェフに電話口で「おれの○○はデカイ」と定番の酔っ払いアメ人の台詞(と私は思ってる)を繰り返された時点で、こりゃー迎えにいくはめになるかもとは思ってたんだけど。
一体どーやって運転して帰ってきたんだか。

ブライアンは泥酔すると愛の告白をする癖があるっちゃけど、ゆうべは私にだけじゃなく「ジェフは楽しい」「おれはあいつが好きだ」「愛してる」と、深く愛情を確認しあった様子で・・・。いがったな。

今日は晩御飯に、久々にフンパツして


納豆を食べました。

とゆーのも、昨日バイト先で超常連さんとこの小学生ぐらいの女の子エマちゃんが、お父さんが納豆巻きを美味しそうに食べるのを見て気持ちわるがり、

「Do you like Natto???」

ってそこらじゅうの人に聞いて回って答えをアンケートみたいに紙にまとめてたとよね。かわいいなあ、そういえば納豆食ってねーなあ、と思って2ドル50セントも出して(高)買ってきたのでした。

あと、ミーハーで申し訳ないけどNANAの15巻もわざわざお取り寄せして遂に今日手に入った!続きが気になって気になって、学校まで運転しながら赤信号で読みました。良い子も悪い子も真似してはいけません。
ヤスが・・・・ショック。私はレンでもタクミでもノブでもなくだんっぜんヤス派なのに、今回株が下がりました・・・。
矢沢氏の絵がどんどん変わってキャラクターの顔が少しずつかっこよくなくなっていく(アニメっぽすぎ)中、ヤスだけは変わらんのも魅力なのに。あたしが架空の世界でどきどきしたのは今までもこれからも、ヤスともののけ姫のアシタカだけです。笑

スポンサーサイト
15 : 01 : 06 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バトン 注;英語 | ホーム | 隣のかわいい女の子>>
コメント
--Re: Natto--

あたしはタクミがでてきたときからタクミ派です。
タクミが責任とって奈々と結婚した辺りからちょっとずつ、人気がでてむかついてしょうがない。
ヤスもレンも魅力的なのは分かるちゃけど、どうしたってあたしの心をくすぐるのはタクミonly.
あたしもタクミにもてあそばれたい。
あたしもタクミの金で白金に住みたい。
でも現実世界でロンゲの男がいたら嫌だ。
by: なおみ * 2006/06/01 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: Natto--

あたしもタクミ派。
あの自己中っぷりとできる男っぷりがたまらなぃ。
by: めこ * 2006/06/01 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: Natto--

えぇ・・・・そんな二人揃って!!
妊婦ねじ伏せてヤるとか絶対ありえんかい!
ヤス以外考えられない・・・たまにレンもかっこいいけど不安定なのは困るし。
by: あっこ * 2006/06/01 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/10-b1e0ba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
