スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水な日
2007 / 03 / 22 ( Thu )
イソガシイ。

Spring break前の山場を迎えております。

提出物やらテストやらでてんやわんや、加えてインターンも定められた規定の時間を満たすのにアップアップ。


昨日はTherapeutic Exercise(リハビリ)の授業で2時間も水の中で運動させられて、寝不足もたたってへとへと。

水って異様に疲れるよね。多分陸上で3時間運動するよりも水の中で一時間運動するほうが私には酷。


そのあとインターン先のビバリーヒルズ高校では延々と大規模な水泳の大会が8時半まで。


昨日は男子の部だったので、何百人ものピチピチ男子高校生の裸体に囲まれて真剣に目のやり場に困ったよオバサンは。


どっちを向いてもお情け程度にしか隠せてない海パン(なんて呼ぶの?)の少年たちがうろうろうろうろ・・・


最初の数分こそ興奮したもののすぐに慣れてしまって、裸体パラダイスの中何時間も居眠りし続けた。


今日は女子の部。

ブライアンが「俺も行きたい」って言ってた。
スポンサーサイト
06 : 51 : 50 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<負けん気 | ホーム | 卒業>>
コメント
----

ブライアン・・・。
それが男性の正直な気持ちなんでしょ~ね(笑)
まじであの微妙な水泳の授業は思った以上に体力消耗するよ。
明日もあるのか~。そのあと絶対ねるな。
by: ami * 2007/03/21 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

しっかり学んでいってください。
しっかり疲れていってください。
水にぷかぷか浮いてるの観察させてもらいました(笑)(。→ˇ艸←)プッ
by: maiThai * 2007/03/22 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Ami

女子高生たちもなかなかサービス満点でよかったですよ。笑 
微妙なって・・・笑 確かに。

>Maiさん

え、見てたんですか?どこで?!
ぼーっと浮いてました、ずっと。
学ぶべきこと学んだか疑問です。
by: akko * 2007/03/23 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/101-e8e19db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
