スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
負けん気
2007 / 03 / 23 ( Fri )
昔から負けん気の強い子供だった気がします。


こないだ襲われそうになったと話していた近所の男とその連れたちと、ゆうべまた言い争った。


なんか当然英語だし色々説明しづらいので細かいことは書かないけど

あたしはこんな低脳な常識外れで社会のお荷物で、ていうかクズみたいなこいつらに絶対負けたくない


びびってしっぽを巻いて泣く泣く引越しなんて絶対したくない。


あのときから周囲の物音に敏感になって眠れない夜を過ごすことも多いし、ブライアンにも散々迷惑をかけてるけど


常識のある人なら、そんなとこに身の危険を承知で住む馬鹿がどこにいるかって皆言うし

あたしも馬鹿だと思うけど


あのクズたちにあたしはどうしても負けたくなくて。

あたしは何一つ悪いことはしてない完璧な被害者なのに


奴らは私のことをみんなして「あの頭おかしいアジア人の女」呼ばわりしてくるけど


汚い言葉でハラスされても本当は毎回怖さと怒りで足が震えても、

あたしが出て行かなきゃならないなんて悔しすぎる。


いざとなったら彼氏だって警察だって頼りにならない。それは身をもってよく分かった。でも泣き寝入りしたくない。


強くないと一人でなんてやってけない。

これで私の身に何かがあったら(リアル・・・)頑固に自分の意志を通して見なくてよかった結果を見たただの馬鹿だって思って下さい。

まー大丈夫だとは思うんですけどね、、、


なんか、これを乗り切ったらたいがいのことは大丈夫って、どんな環境でも自分で自分を守っていけるって、思うのは甘いかな。

本来アメリカで一人で勝負してくってそれくらい厳しいことのはずなのに、みんなぬるいよ。ぬるすぎるよ。


アメリカ人の中で働いて、アメリカ人に勝っていって、地位を得ていくこと

それは現実を知った人には物凄く大変なチャレンジで、そこに入っていこうとすらしない日本人ばかり目に付く。


・・・って、それとこれとは全く別の話ですけど。








スポンサーサイト
17 : 12 : 20 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<その後 | ホーム | 水な日>>
コメント
----

でも気をつけてね♡ฺ
もし何かあったらあきの周りで心配する人達はたーーーーーーーーーーーくさんてんこもりいるからね。
マイもなかなかファイトしないなぁ…
チキン臭いですかねぇ。
by: maiThai * 2007/03/23 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかる。キミの性格上そうだろうなって思ったよ(笑)
でも何かあってからじゃ遅いからね。それだけは気をつけて毎日を送ってね。何かあったら嫌だよ。あたしとしてはそんな危ない可能性があるところから今すぐにでも安全なとこに引っ越して欲しいって思うけど、かいさんの気持ちもわかるからな、、。

だから注意深くまわり気にしてよ!死ぬなよ!
by: はっさく * 2007/03/23 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ・・・勝ち負けじゃないでしょう。
そら、何で私悪くないのに出ていかなあかんねんってのは分かるけどさ。
ホントにおかしい人は常識人の理解を超えたところにいるから、何されるか分からないよ。。。
by: tie * 2007/03/24 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかる、その常識なくて、被害者がどう思うか分かるだろうってことを平気でやっちまう奴って。俺とルームメイトも最近被害にあいまくってる。
本当だったら、ここは自分で捕まえて、締め落として、投げ飛ばして、骨折って、最後は縛り付けて、警察に突き出してやりたいところだが、警察に頼ってしまった。でも解決に近づいている。意外と動くあいつら。
アキちゃんもくれぐれも気をつけて、常識のない奴らは俺らの常識をはるかに超えたことをやります!ピンチな時はご相談下さい。

頑張ろう!!!
by: たくぅぅうう * 2007/03/24 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Maiさん

ありがとうございます(涙
喧嘩なんて売られても買わないのが大人なんです。分かってるつもりなんです。反応しちゃう時点で私も同レベルなのかなとか。

>あやこ

ご心配かけます・・・。
つださん&誰かが来たときはまだこいつらはここに住んでなかったとよ。自分の身は守るよ。催涙スプレーも買ったし・・・。

by: akko * 2007/03/24 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Tie

おっしゃる通りです。今度ばかりはあんたが正しい。でもまた粘ってしまいそう。いざとなったらリビング、あてにさしてもらうよ。

>たくう

え、そちらもですか。大丈夫ですか?近づいてるってどういうこと??
警察もほんとにassholesであいた口がふさがらなかった。なんっにもしてくれないの!
お互い気をつけましょう。絶対にあいつらKick outしたい。困ったらお言葉に甘えて相談させてください。

by: akko * 2007/03/24 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/102-e2e7721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
