スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後
2007 / 03 / 25 ( Sun )
未だ近所の連中のことは未解決ですが、ちょっとした動きがあった。


問題の男はAndrewっていう奴なんだけど、先週私がこいつらと言い争いをしてたときに間に入ってくれたのがKevin。

Kevinは同じアパートに住んでる私の友達のいかつい黒人。

Kevinが「大丈夫か?」って割って入ってきてくれて、私はいったんその場を離れた。

それでその後どうなったのかは知らなかったんだけど、さっきKevinと会って聞いたところ、



「あのあとどうなったの?」







K「血まみれにしてやったよ」




・・・・・・・。





「ぐ、Good job!!」






そういえば次の日アパートの能無し管理人がフロアを掃除してたけど、あれは血を洗い流してたのね・・・・。


Andrewは私の真下に住んでるんだけど、Andrewのその下の階には黒人の女が住んでて、この女とAndrewも熾烈な争いを何度も繰り広げていて、時々ものすごいLanguageでの言い争いが外から聞こえてくるんだけど

最近それじゃ済まなかった夜があったらしく、次の日Kevinが私に



「ゆうべタミーシャ(黒人女性)がAndrewをハンマー持って追いかけまわしてた」





・・・タミーシャかっこよすぎるよ。


あたしもそれぐらいしないと駄目なんだきっと。


それでKevin曰く、能無し管理人とオーナーが近々Andrewを追い出すらしい。

でもいっつも口だけのまったく役立たずな人たちだからそれも信用できないけど。


なんかこんな面白可笑しく書いちゃってるけど事態は相変わらず決して楽観できません。


ご心配おかけしてすいません。



スポンサーサイト
08 : 11 : 48 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<我が物顔 | ホーム | 負けん気>>
コメント
----

ハンマーって・・・まじで殺す気じゃん・・・さすがアメリカ。
ケビン君もすごいですな。「血まみれにしやったって・・・」まるで映画の世界の話みたいだ。アキちゃんの危機を救ったケビン。次の日はフロアが血まみれに・・・それでも平然なケビン・・・まじでスーパーマンじゃん!そして、普通にフロアの血を拭きとるマネージャー・・・
お~、世の中、同時に色んなことが起きてますな。
by: わお! * 2007/03/25 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっしょに写真とってくれたケビン。。。
お元気そうでなによりですってお伝えください。
by: seiko * 2007/03/25 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

けびん、やるね。じゃなくてさ、そこのアパートおかしいから。ハンマーねぇさんといい。。。ま、管理人がやっと動いてくれるということで、解決かな?
by: Keisuke * 2007/03/26 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タクヤ君(ですよね?)

いやーKevinは堅気な人だと思ってたばかりに耳を疑いました。Andrewは私とKevinが仲いいの知ってるから、これでKevinを恐れて私にもちょっかい出すのやめるといいんだけど、そううまく転がるかどうか・・・。

>聖ちゃん

元気なことには間違いないよ(笑

>Keisukeさん(すいませんがどちら様?)

いつも口だけで何もしない管理人だから楽観はできないんですけどね。。このアパートのエピソードはこんなもんじゃ済みません。
by: akko * 2007/03/26 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶり。
なんかちょっと見ない間にバイオレンスなことに
なってるみたいで・・・びっくりしたよ。
大丈夫??・・・じゃなさそうだね。
とにかく、ケビンとタミーシャ最強だと思った。
by: きょんふぁ * 2007/03/26 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんふぁ

久しぶり!卒業おめでとう!!よかったねえ~。本気で危ないんだろうなと本能で感じてたよ(笑

就活、永久就活共に頑張ってね。応援してるわよん。
by: akko * 2007/03/28 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/103-9269d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
