スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が物顔
2007 / 03 / 28 ( Wed )
忙しい。
かなり。
疲れた。
眠い。
だりい。
のさん。
よだきい!!


てげよだきーこっせん??



春休み前の一番大変なとき。


I am totally spent


今日はまともに寝れずに朝から授業、それからインターンだったんですが唯一の救いが、行ったら私のボスのATCが不在。


ドアにはぶっきらぼうに


「帰ります。働きたかったら働いて。テーピングは引き出しの中です。」


と手紙が貼ってあったとさ。


なのでトリートメントテーブルの上で不足していた睡眠を補いました。


面白いもので、ボスと面識のない生徒だったりスタッフだったりは、当然トレーニングルームで偉そうに座ってる私を見て、私をATだと思い込んで話しかけてくる。


こっちも特にインターンであることを明かす必要のないときはいかにも「私がATですが何か?」って顔できてちょっと気分がイイ。


まーそんなこんなで春休みまであと一息。あたしいつまでこんな学生生活続くのかすら・・・・・・。




スポンサーサイト
16 : 23 : 43 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生還音楽 | ホーム | その後>>
コメント
----

どうした??
なんか病んでる??
体壊さないように気をつけてね!!
by: あっこ * 2007/03/28 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっこさん

ありがとうございます。でも平気です!
Spring Break前って、だいたいMidtermとかペーパーで荒れるもんなんです。
それも終わりました!
by: akko * 2007/03/29 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/104-ff0f2663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
