スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生還音楽
2007 / 03 / 30 ( Fri )
やっとのことで明日から十日間春休み。

まじてげ大変やったけんねここ数日・・・

久しぶりに徹夜したよ。

余裕ができて嬉しいので今日は私の好きなものを紹介します。


宇多田ヒカルの「光」の英語版「Simple and Clean」の歌詞が素晴らしい。深い。やっぱ彼女は天才。

主婦とかいう凡人の慣習にフィットするこたぁないよ天才は。


歌詞でいうと「Exodus」に入ってる「Tippy Toe」もスゴイと思う。


もっこ歌詞で言うと全然関係ないんだけど、Mary J.Bの最近かかりまくってる「Runaway Love」。

友達と私の間でこの曲の1フレーズが流行ってて・・・ってのはどうでもいいんだけど、朝からラジオでかかってきて朝からこりゃヘビー過ぎっしょ!!

10回中9回は気分が沈むこと間違いなしの問題提起な名曲。


タイトルからToutubeにリンクしてるので聴いてみてね。



えー待ちに待ち焦がれたSpring Break、バイトを入れましたが他に予定も特にないです。

遊んでくれる方是非遊んでください。


スポンサーサイト
13 : 58 : 04 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<赤西クン現る!!! | ホーム | 我が物顔>>
コメント
----

Runaway Love,流れまくってるよね!!
気になってたんよ。
まだ聞き取れへんところがいっぱいあるんやけど、「なんか悲しい歌詞やなぁ~」って思ってた。MV見てやっとわかったよ=З
これって実話かな??
by: あっこ * 2007/03/30 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

まじでお疲れ様~。
先週は地獄で今週はまさに天国!
あなたのせいでSpeedが頭の中で流れまくってるってだれかが言ってたよ(笑)
by: ami * 2007/03/31 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あっこさん

分かれば分かるほど辛い曲です。実話なのかどうかは知らないですね~。あの「Never come back!!」のところがツボで、友達と事あるごとに言ってるんです(笑

>あみ

ていうかあのテストまじできんかったよ。Cだね。スノボ楽しんできて!もちろん車内はスピードオンリーで!
by: akko * 2007/03/31 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/105-14a43e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
