-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤西クン現る!!!
2007 / 04 / 01 ( Sun )
火曜日うちの店に現れたあかにし君!!本物!


ところが!!


うちのエセ日本人従業員の反応といえば!












誰も気づかなかった















・・・・・。








ていうか、むしろ誰も彼のことを知らなかった。さすが。



なんか、思いっきり大声で○ャニーズの内部事情をくっちゃべってたらしくて、それであとから分かったんだって。




そして肝心の私といえば














火曜日なんて働いてねェーよ





どうやら閉店後も堂々と一時間も居座ったらしく、非常に迷惑だったらしい。




その話を後日聞いたあたしは



「なんで電話してくれんかったとやーーー!!見に行きたかった!!」



と、たいそう悔しがったものの誰も知らなかったんなら無理もない。




意外とミーハーな面をアピールしてみました。


あたしハリウッドスターには興味ないけど日本のアイドルには興味津々です。


ジョニーデップよりも竹之内豊のが見たいってクチです。


にしてもセレブが寿司屋に現れるのは決まって火曜日なのか??

前のバイト先でメグライアンをミスったのも火曜日だったよ。

まーメグライアンは結構そのへんにおるらしいけどさ。


07 : 57 : 07 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<願望 | ホーム | 生還音楽>>
コメント
----

すごいねぇ!!!
赤西君とかメグライアンとかぁぁぁ!!!!
赤西君本当に留学してたんだぁ・・・
by: * 2007/04/01 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり赤西くんその辺にいるのね。
ってか事務所の話をベラベラと・・・。
やっぱそんなもんか=З 
もうちょっと潔く日本出てきたんかと思った(^_^;)
by: あっこ * 2007/04/01 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがジャニー(´・ω・`)w
向こうでも殿様なんだと思ったwww
でもあたしもやっぱりミーハーだから
1回くらいは見て拝んどきたいな(*´∀`)w
by: りんか * 2007/04/03 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

有名人来た時シフトはいってないとまじくやしいし。。
あたしも桜井さんのときおらんくててげくやしかったし。。
全然関係ないけど新宿の宮崎物産館大盛況よ。
by: きしの * 2007/04/08 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>名無しさん

おかださん・・・かな??
セレブはちょくちょく出没するよ!
あたしはもっぱら日本芸能人の方が見たいたちだけどv

>あっこさん

思いっきり悪口っていうか、事務所の文句をべらべらと喋ってたらしいです。
やっぱ顔だけなのか~。。

by: akko * 2007/04/09 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんか先輩

ミーハー万歳vv
またこないかな~。
うちの近所の店に押尾学と矢田亜希子夫妻が毎週出没するらしいんで今度目撃してきます(笑 ってかそれじゃただの追っかけか。

>きーちゃん

あたしそういうの多いっちゃけど、、
やたら出会う人は出会うんだよ。私の友達、私と行動範囲そっくりなはずなのにセレブ見まくり。運がないんかな。
物産館どころか渡米4年目、これだけ多くの日本人に出会えどただの一人も宮崎人に出会わない件
by: akko * 2007/04/09 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/106-265b4f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
