-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
願望
2007 / 04 / 09 ( Mon )
I wanna be better です。最近そう思うことが多い。

いろんな意味で。


だらだらしまくったSpring Breakも今日で終わり、明日からまた学校。



あーーー

ヘビーーーーーーだぜーーーー



休み中は主にバイトしてました。生活費生活費!家賃!食費!



あ、そうそう


このたび地方統一選挙におきまして、うちの伯父が無事当選いたしました。

何期目になるんだろう?七期目?八期目?

これから彼もまた東国原知事にやじを飛ばす一人になるのでしょうか。


うちは知る人ぞ知る議員一家でして、身内に複数名議員サンがおりました。

おじいちゃんもえらい長きに渡って宮崎県議会に貢献し、亡くなって7年たった今でも県北に行けば必ず


「○○さんのお孫さんやね」


って言われます。タクシー乗れば

「○○(おじいちゃんの名前)まで。」

で一発で通じます。田舎っていいね。


まあ何はともあれ当選してよかった。

子供心に4年に一度の選挙は毎回ハラハラしたものです。


18 : 26 : 07 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<客観 | ホーム | 赤西クン現る!!!>>
コメント
----

おぉ。
走るお父ちゃん当選おめでとう!!
by: tie * 2007/04/09 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tie

違う違う、父さんじゃなくておじさんね。
by: akko * 2007/04/16 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/107-7cdde021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
