-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モヤ子
2007 / 04 / 24 ( Tue )
えー調子悪いです。すごく。


風邪ひいてたしせないかんことてげあるのに全然手はつかんしで

滅多に出ない「日本帰りたい」が喉まで出かかってる・・・。


でもこんなとき電話で友達と話してる時間がとてもありがたい。

グダグダの私の話に付き合ってくれる、そして付き合わせることに罪悪感を感じなくて済む、

そんな女友達はすごく大事だなと気づかされます。


先週末もそんな中友達の誕生日ディナーをサンタモニカの「夢舎」で。

女四人できゃあきゃあシャアシャア話し込んで、てげ楽しかった。


チーズの玄米リゾット、豆腐のフレンチフライ、小松菜のサラダ、タン塩、生春巻き、海老マヨなどなど・・・


美味しいものたらふく食べて幸せやった~



そーだな、もうすぐお母さんと妹も来るし、春学期も残すところ一ヶ月だし、そしたら学校はあるけど夏休みだし。

ああ、誕生日も来るし。

今年の夏は勉強にバイトにインターンにサーフィンに、充実させたいものです。


無理矢理あげてこーーー




・・・あがりきらん・・・。
16 : 36 : 28 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<熱愛中 | ホーム | 分からない。>>
コメント
----

あげてこ!!
ガンバろ!!!
by: あっこ * 2007/04/24 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あげてくじぇー!!!
私も、宮崎帰りたい。。
by: さやか * 2007/04/25 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あっこさん、さやかちゃん

ありがとう!!
昨日からちょっと上がってきた!
さやかちゃん、あたしも帰てー!!
by: akko * 2007/04/25 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/111-4ee1bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
