スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱愛中
2007 / 05 / 04 ( Fri )


・・・あ、発熱中の間違いですスミマセン。


今更熱愛かよ?!と思ってクリックしてくれた方あしからず。

まあどっちかというと熱愛というよりは常温中だよね、そっちは。

いや体温は常温じゃないよ。発熱中。


第一次風邪をひいたのがかれこれ1、2週間前でただいま第二次が勃発中。

私の体内の免疫軍たちは欧米の攻撃に必死の抵抗を続けておりますが、明日にも天皇(私)からポツダム宣言が・・・



きつい・・・


熱なんか出したの久しぶり。


せんといかんこと全然できてない、むしろ学校にすら今日は行けてない。

SMCのオンラインのPolitical Science(政治?)のクラスの提出物だけはなんとかやったけど・・・。

今更忘れてたかのようにこんな文系バリバリのクラスをとってるもんだから、全然分からない。

ほんとに全然わからない、このクラス。Cもあぶないかも。

天災は忘れた頃にやってきた。




妹と母(母は旅行ね)が、もう3週間後にはこっちに来る。

その妹の住む家をこないだ決めてきた。

「なんで2人で住まないの?」という野暮な質問は受け付けておりません。笑


うちから歩いてでも行けるところで、(治安は全然うちよりいいけど)ホームステイのような下宿のようなルームシェアのような家。

一階に4人家族、地下に女の子が合計で4人住んでて、その4人でキッチン、リビング、2バスルームをシェア。


ネットで見つけたんだけど、メールでの旦那さんとのやりとりでは

「私はサンタモニカで教育関係の会社を経営していて、妻のエリザベスはファッションデザイナーをしています」


おお、上流階級な響き!


と思ってたけどいざ行ってみるとお世辞にもきれいな家とは言いがたく、ファッションデザイナー・エリザベスもお世辞にもファッションデザイナーな感じとは言いがたく、どっちかというと学食のおばちゃん。

英語の訛りも半端じゃないし。あたしが言うなってか。


でもまあいい人たちだったしいいやと思ってカジュアルに契約してきた(笑


ブライアンちからもほんの2ブロックだし、まあいいっしょ。

子供はかわいかったしね、子供は。

ところが先日その家の前を車で通ったら、家の周りに茂った草木にうもれて作業着ですごい形相で必死にゴミ分けをしてるファッションデザイナー・エリザベスの姿が・・・。

目が合ったから挨拶でもしようかと一瞬思ったけど、あまりの迫力に顔がこわばってしまい、あえなくドライブスルー・・・。


エリザベス・・・本業は何なの?




スポンサーサイト
16 : 43 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<真実 | ホーム | モヤ子>>
コメント
----

熱愛と聞いて飛んで来てみたら・・・
まんまとひっかかっちまったぜ(笑)

というのは冗談で。大丈夫?熱はもう下がった?
神奈川の片隅で、あっこが早くよくなるよう祈ってるよ!
by: きょんふぁ * 2007/05/04 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お。いよいよ妹くるのね。

あたしも今風邪ひいてて大変よ。
うちのは喉にくるやつ。。。
今はやってんのかなぁ?
by: tie * 2007/05/04 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

エリザベスうけるっちゃけど!
いよいよようこちゃんもアメリカなのね。。

てか体調悪いみたいやん!大丈夫???
無理せんごつよーー??

あたしも今から福岡戻ります・・・
はぁ。宮崎が恋しいけど、気合も入ったから頑張るよ!
by: はっさく * 2007/05/05 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

天才とは時に信じられないことをするものです。
きっとエリザベスもその域に達しようと頑張っているんでしょう。
エリザベスよりさ、あきだよ!
生きてますか?
明日は無理しないように。
しっかり休んで火曜日に再会できることを祈ってます。
by: ami * 2007/05/05 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんふぁ

釣れた釣れた♪笑
熱愛なんて憧れるよ。
メッセージ返信しかと受け取りました★

>Tie

今すっごい流行ってるやろ?
かなり長引いたし変な風邪やった。
Tieもお大事にね。

>はっさく

ついに来ちゃうわよ・・・。色々めんどくせっちゃけど、まーあたしの妹ならそれほど心配もいらないと思い・・・たい。
体調はもう大丈夫!ありがとねん。
宮崎パワーあたしも今てげ必要やっちゃけん!

by: akko * 2007/05/09 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Ami

色々ご迷惑おかけしました・・・。
相変わらず今セメも終盤にかけてダメダメでした。反省。毎度するけど生かされた試しのない反省。

by: akko * 2007/05/09 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/112-7157e4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
