スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真実
2007 / 05 / 09 ( Wed )


世の中にこれだけのパーソナリティが溢れていて、中には意地悪いやつも腹黒いやつも根性汚いやつも沢山いるけど

そんな人に嫌気がさす中で、いつも本当の私のことを分かってくれて、遠いところからも応援してくれている人たちが沢山いること

当たり前だけどちゃんと今もう一度、頭に刻む


そして何より、今私のすぐそばでちゃんと本当の私を理解してくれている人たちの存在がとても確かで、それがとてもありがたいです。


言いたい奴には言わせておけと。

きっと奴らは私のことが羨ましいだけ。

こんな風に他人から嫉妬されるなんてむしろ名誉なことだわ。

だって私がつまらない人間だったら誰も妬んでなんてくれない。


Thank you for your compliments

とでも言っておこー。
スポンサーサイト
16 : 52 : 25 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イナフ | ホーム | 熱愛中>>
コメント
----

そのとおり!
みんなうらやましいねんて(*^‥^*)
言いたいヤツには言わせとけ!ってなもんやね☆
by: あっこ * 2007/05/09 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうです、そうです。それ以外にあり得ない。
自分がそういう人間にならないでやるべきことを貫けば、きっとそんな仲間達が増えていくはず。。と思ってます。
by: akko * 2007/05/10 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/113-79738d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
