-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大放出
2007 / 05 / 15 ( Tue )
明日プレゼンです。全然できてません。どうしよもないです。

30分?

テーマは多分(多分かよ)


「脊椎分離症(すべり症)患者の術後のリハビリ計画」

まあつまりはSpondylolysisですよ。

Spondylolisthesisを日本語で「すべり症」というのを今日始めて知りました。


日本語でこの分野を勉強したことがないので、たまに和訳してみてぎょっとする単語もあります。



このプレゼン用(半分ぐらいは結局遊びだった)に撮った写真を今日は大公開してみようかと思います。

こーれはレアですよ、お客さん。


これやってコメント無しはちょっと虚しすぎて消してしまうかもしれないので無理やりコメントお願いします。笑



lumbar_spondylolysis_intro01.jpg




20070515144327.jpg




20070515144401.jpg



20070515144446.jpg


20070515144628.jpg


20070515144838.jpg

20070515144744.jpg


↑結局ビバリーヒルズ実習を通して一番仲良くなったのはこの掃除のおっちゃん
14 : 41 : 05 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<あきちゃんに、 | ホーム | イナフ>>
コメント
----

なんかすばやい動きがみえるよ。
なんか懐かしい画だなぁ(下から4番目)。。。
by: aika * 2007/05/15 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメです!
すごいっすねブリッジ。。
自分はすべり症じゃなくても出来ない自信あります。
by: hide * 2007/05/15 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ。半分は遊びだったのか。。。--;
私の出演分は使われるのでしょうか?
(ぜひ使ってくれ)
by: tie * 2007/05/15 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おお・・・--

うちもよく和訳してびっくりすることある。
さっきAmiに会うて30分のプレゼンの話聞いたよ。がんばれーー!!
かぼちゃなすびにきゅうりで・・・
by: maiThai * 2007/05/15 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----おお・・・----

がんばれ~
本当にうちらって日本語知らんよね(笑)
ってかCSUNのトレーニングルームって
こんなに狭いの!?しょぼすぎ。
未だ入った事ない(笑)
by: MISATO * 2007/05/15 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

人間にもあるんだ!すべり症
鶏のやと思ってたよ(´□`)

健康な人でもきつそぅ。。
おいちゃんいいあじだしてんね(♥ó㉨ò)ノ
by: pui * 2007/05/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あいかちゃん

懐かしいって言ってくれる人がいるなんて(笑
未だ健在です!!
リクエストあらばいつでも!

>Hide君

発コメントありがとう!
一応元体操選手です。
夏の授業で顔あわせるかも。そのときは宜しく★

by: akko * 2007/05/17 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Tie

ありがたく使わせていただいたよ!
ちゃんと最後のスライドの「CAST」にちえの名前もフルネームで載せたし!
ご協力ありがとうございました。
おかげで何とか乗り切った。

>Maiさん

長すぎて喋ってる途中で自分でも眠くなりました・・・
明日もういっこ・・・。

>Misatoさん

コメントありがとうございます!
これはCSUNじゃなくてビバリーヒルズです。しょぼいです。CSUNのはそれなりに綺麗ですよ。私にもまだ馴染みのない場所ですけど。

by: akko * 2007/05/17 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふくちゃん

え!!ニワトリにもあんの?!
すげえ・・・それはびっくりした。
ニワトリも捻挫とか骨折とかするの?
by: akko * 2007/05/17 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/115-a2cddb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
