-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あきちゃんに、
2007 / 05 / 17 ( Thu )

何もかも一等賞の人はいません。


少しずつの努力が向上につながります。


目標を持っているあなたは、人を越えることができると思います。



あきちゃんに、いいことがありますように。




すっかり暗くなりました。お風呂でもつかいましょか。











先日書いたおばあちゃんからのメールの一部です。

どうしてこんなに今こたえるんでしょうか。

涙なしに読めません。


きっと最後は「つかりましょうか」だったんだろな。



もう3週間以上風邪の諸症状と微熱におかされています。


もうすぐ23にもなるっていうのに、いつまでたっても計画性のない自分に、自分を追い込んできっちりとしないといけないことをこなせない自分に、


うんざりする。



おばあちゃんありがとう。



20 : 15 : 01 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<23になった。 | ホーム | 大放出>>
コメント
----

ええメッセージ読ませていただきました。
泣くねこれは。
by: maiThai * 2007/05/17 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしからみたら、Akiは自分がやりたいこと分かっててそれに向かってどんどん専門家になってんなって感じだけどね。

おばあちゃんメール打てるんや?ハイテクやなぁ!
by: tie * 2007/05/17 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんません、ひさしぶりにきました。
あたしも去年の末?に熱が出て、
ずーっとずーっと下がらなくて、
何度も医者行って、
何度も薬変えて、
最後には薬飲むのやめたら元気になったことがあったよ。

あきちゃんに、いいことがありますようにって、いい響きv-238
あたしにもいいことがありますように。
by: なおみ * 2007/05/18 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Maiさん

でしょ~。なんでもない言葉も、年長者がいうと重みが違いますね。真実味がすごくあってずっしりきます。

>Tie

あたさ相変わらずだよ。いつまでたっても。
おばあちゃんすごいやろ!
誕生日はありがとうございました。

>なおちゃん

久々ー!待ってたよ!なおちゃんはあたしのブログ創生期からの大事な読者やっちゃからね。風邪は誕生日に点滴をうったらやっとよくなったよ・・・。一人暮らしの風邪はきちいね。

なおちゃんにも、いいことがありますようにv-22
by: akko * 2007/05/21 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/116-9b95c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
