-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
23になった。
2007 / 05 / 22 ( Tue )
18日にめでたく23歳になりました。

メールやらグリーティングカードくれた皆様ほんとにありがとう


3週間続いた風邪が悪化し、ついに寝込んだまま誕生日を迎え、


23の誕生日に何してたかってーと病院で点滴うってもらってました


それでも夜は友達&バイト先の皆様&ブライアンたちが、WLAの「楽」で祝ってくれました。

ケーキも二個も用意してもらってあたしはほんとに幸せ者


祝いの席も薬漬けだったあたしはノンアルコールという情けない戦績ではあったけど。

そのあと2時頃家に帰って爆寝しようとしたらブライアンと友達2人乱入で何故かプレステ大会


道路で民家からとってきたと思われる花をプレゼントされたところまでは覚えてるものの、あたしは3人を完全放置で爆寝でした。



誕生日をもって、ブライアンとも3周年

正直まだ3年か~って感じ。


彼にも数え切れないありがとうと、これからもよろしく。



怒涛の期末がやっと明日で終わり、終わったかと思いきや母と妹が約6時間後に渡米してきます。


バタバタしっぱなしで寝込むわなんやで、さすがのあたしも疲れた~


というわけで次にゆっくり更新できるのはちょっと先かも?


今度の週末はブライアンも含めて母と妹と4人でラズベガスに一泊旅行してきます。


LA生活ももう4年近いというのに、実はベガスまだ行ったことなかったのでそれなりに楽しみ。



さー明日8時締め切りのペーパーやるべ・・・・・。

17 : 30 : 09 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ノーモアマム | ホーム | あきちゃんに、>>
コメント
----

おめれとおめれとでした!!!
遅いてね、ごめん。。
そして体お大事にね。
あたしの行けなかった(高くて、笑)
ラスベガス満喫してきてちょー!!!!!
by: さやか * 2007/05/22 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとー^^
じゃあ、今日はケーキかって自分で食べます^^
おめでとーー
by: 踊るパパイヤ * 2007/05/22 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとーv-25
23才!!

ブライアンと3年かぁv-119
なんかもう10年くらいなかんじやね笑

風邪早く治してね!
アメリカで点滴うける誕生日とか
ある意味記念?笑
by: pui * 2007/05/22 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなったけど・・・--

あっこさん23歳おめでとー!!
遅くなってごめんよ!!
これからもブライアンと仲良くねv-238

ラスベガス行くっちゃね!あっこさんに夜送ってもらって、
めっちゃ朝早く迎え来てもらったの思い出すわ~~
その節はお世話になりました。
楽しんできてね☆
by: みのも * 2007/05/23 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいぶ遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
誕生日に点滴だなんて、ある意味レアだよ(笑)記念記念♪
ブライアンとお母さん、妹さんとラスベガスかぁ~。
楽しんできてね☆
by: きょんふぁ * 2007/05/24 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっこさん、お誕生日おめでとう!!!

ブライアンとラブラブそうで羨ましい!
毎日の積み重ねの上に今の二人があるようで、そうゆーとこがすごいなと思います。

これからもブログ楽しみにしちょるね☆

では、新しい一年間があっこさんにとってきらきら充実したものになりますように^^

ベガス楽しんで!
by: ayano * 2007/05/24 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さやかちゃん

ありがとう~v-25
お蔭様で体調も戻りやした。
ベガス、一生に一回は行くといいかも!

>山本君

ありがとうございます!
ケーキ、ほんとに買って食べてくれたやろ?!

by: akko * 2007/05/31 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふくちゃん

ありがとうv-207
点滴が自分への誕生日プレゼントやったね、まじで。。
ブラ子とはほんとにいつか10年とかきそうでこわいです(笑

>みのも

ありがとう!
じゃったね~。送って行った日、あの駐車場であやちゃんと3人でやたら熱く語り合ったがね。またあのメンバーで集まって語りたいよ~~

>きょんふぁ

ありがとう!v-238
点滴最高です。やっと治ったし。
4人でのベガスは多少変な感じではあったものの、なかなかよかったよ。


by: akko * 2007/05/31 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あやのさん

久しぶり!コメントありがとうv-22
元気やった?
そうやね~、一時は無駄に時間だけ積み上げてたような気がしたこともあったけど、やっぱ何事も継続は力?
これからも居られる間はずっと一緒に居たいと思います。
by: akko * 2007/05/31 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/117-7d29ed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
