スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノーモアマム
2007 / 05 / 31 ( Thu )
いや~お母さんと妹来てました。妹はまだおるけど・・・

忙しい一週間でした。ベガスも行ってきました。

ブライアンが何でもやってくれて、ブライアンでも彼女の親の前では少しはいい顔したいんだなってのが分かった。

そういう努力をしてくれたことが私としてはすごく嬉しかったです。


妹は着いた日から新しい家でアメ人、コロンビア人、デンマーク人の女の子たちとの共同生活開始。


やっぱり右も左も英語も分からず。でもそれがやっぱり最初は新鮮で刺激があって楽しいんじゃないでしょか。


私も渡米してきてすぐに英語なんか全然分からないままベロニカと住み始めたときは色々困ったもんだ。


お母さんはずっとあたしの部屋に泊まってて、やたら掃除してました。

やたらビールも飲んで、やたら寝てました。

彼女曰く「今回は観光じゃなくて休養にきた」らしかったので、存分に目的を果たしたもよう。


来てすぐに妹の学校の手続きをし、銀行の口座を開き、携帯を買い。

4年前にSamの助けがないと何にも出来なかった自分が、まー当然だけど今は何の問題もなくスムーズに出来て自身の成長を感じたことよ。


巨大な荷物(妹とも言う)を置いて、おかーさんは無事ベルギーへと旅立ちました。

ベルギー人とドイツ人の友達にまた一週間世話になるそーで。


まーあたしたちのお母さんの世代でそんなことが出来る人はそういないと思うから、面白いオバサンだよ。



久しぶりにEngrish.comを見たらとんでもないのがあって思わずふきだしました。


ここをクリック。






スポンサーサイト
18 : 28 : 01 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<迷惑メール | ホーム | 23になった。>>
コメント
----

おばあちゃんといい
お母さんといい
すごい若い家系ですねぇ
by: tie * 2007/05/31 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがかいさんのママンやね。そうゆうママン羨ましいわ。
よーこちゃんも無事着いたみたいで良かった良かった♪アメリカ生活楽しんでねって言ってて!
そうそう、ももちゃんと会ったよ!すごいおもしろくて喋りやすかったよーー♪♪かいさんの話やブラコの話聞いてまたアメリカが懐かしくなっちゃったよ・・・
いい友達出来てよかったなぁーー!!
by: * 2007/05/31 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Tie

やろ?次世代をいくわよ。

>はっさく

日記にもコメントしたけどムービーありがと?ね!マルコマルコいわれちょったじ!笑
by: akko * 2007/06/11 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/118-dc4420eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
