-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似てる?
2007 / 06 / 20 ( Wed )
今まで3、4人に言われたこと。


「あなたたち2人(私&ブライアン)似てる!!」



「顔じゃなくて雰囲気が」


ていう人もおれば、



「いや顔が」



「いや顔も雰囲気も」




・・・・。



喜ぶべき?? びっみょ~~~。



長く一緒にいるカップルは似てくるんだとか、似てるカップルはうまくいくんだとか言われた。


顔が似てて嬉しいかはおいといて、


ブライアンの第一印象はダントツで「やさしそう」やから、


それに近い雰囲気が少しでも今の私から出てるとするなら、それは嬉しいかな。

そこは、彼との3年間で私が変われたとこなのかも。



あたしとブラ子をしってる皆様、どー思われます??



rakugaki.jpg

18 : 10 : 10 | 色濃い? | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ずーでーと | ホーム | 年上の>>
コメント
----

似てるかぁ???

生ブライアン見てみたい(・∀・)☆
by: みぃ * 2007/06/20 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

やーん!ケーキ超うまそっ♪♪
いやいや、二人は激似ょ!!まじにちょっじ、顔も雰囲気も(笑)
by: はっさく娘 * 2007/06/21 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----


顔見せてよ~!!
じゃないと似てるかどうか判断できんわ~!!笑

でも雰囲気似てそう☆
ってこんだけで分かるもんじゃないか・・・w笑
by: mizuki * 2007/06/21 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブライアンもあっこもやさしそうに見えるよ。
で、ほんとにやさしいv-238
雰囲気は似てると思うけど顔は・・・さて、どうかな?笑
by: きょんふぁ * 2007/06/22 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みどりちゃん、かな??

生猿は近づくとバッグとかとるかい要注意★笑

>はっさく

うそーそんなこといっちょらんかったわ!
でも最近まじいわれるじ。

>みずっさん

顔の造りとかは全然違うっちゃけどね~、あたし丸顔で向こう馬面やし(笑
でもなんかこう、内に流れるものが一緒やから相手にそういう印象与えるのかも。

>きょんふぁ

顔は似ちょらんよね?どう見ても・・・。
目指せ菩薩v-84


by: akko * 2007/06/24 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/121-b755e666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
