-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タ~ゲット
2007 / 07 / 06 ( Fri )
読む前にここクリックしてみて!














もしやこのオバサンは・・・






ピンポンパンツ。



うちのかーさんは新富と住吉(実家)で10年くらい前から小さな英語塾を経営しとったんですが。

(注:「だから英語上手いんだね」とよく言われるけどそれは全く関係ないです。)


その小さな英語塾の生徒にブンジョリの皆なら誰もが知る誰かもかつていたりしたんですが、


その塾を最近人に譲って、イスラエル人のパートナーと共に清武に新しく英会話スクールを設立しちゃったんです。


その名もターゲットイングリッシュスクール。

ターゲットと聞いてアメリカの大手ディスカウントストアを連想した貴方はアメリカナイズドスイミングです。



これが聞くとなかなか緻密に練られたカリキュラムでして、小さいお子さんはもちろんのこと、真剣に英語をやろうと思う人には(きっと)素晴らしい学校です。


以上宣伝でした~。


18 : 17 : 48 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<教養 | ホーム | ヒトハダ>>
コメント
----

かーちゃんかっけ~!
by: しろみ * 2007/07/06 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、まじかーちゃんかっけ~!
by: きしにょ * 2007/07/06 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まじかっけーーーー!!
by: はっさく娘 * 2007/07/07 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがことよママンやね☆他とはちげーもん!
by: はっさく娘 * 2007/07/07 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>everyone

脚気!!じゃなくてかっけー!
まー経歴に多少疑問点はあるけど(笑)、サミットとかワールドカップキャンプで通訳してたときはスゲーなと思った。
ま英語はあたしの圧勝やけんね?
by: akko * 2007/07/09 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/127-6387eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
