スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また。
2006 / 06 / 07 ( Wed )
少しご無沙汰しました。LAは最近かーなり暑い。部屋おるとむしむし。
今年もJB(前のバイト先の常連・金持ち弁護士しかし見た目は浮浪者系)から貢いでいただいた巨大ポータブルエアコンが大活躍。

頭の中をぐるぐる浮遊してることは沢山あるっちゃけど、どれもこれも自分の現状の甘さを思うたび人様に語れる自分ではない・・・とかき消されてしまって、なんか本来の日記の目的が分からなくなりつつある。
でもこれはなんちゃって物書きな私にたびたび起こる、言わばスランプなのでそのうちこの脳内便秘は解消するでしょう。
私の便秘は大腸ではなく脳みそん中で起こります。たまに。

でも何か書きたい・・・ときにタイミングよく○ムラのゆいちゃんから回ってきました、バトン。しかもお題指定ときたら無視はできまい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


お題。 『体操』

◆最近思う『体操』
本格的に再開したいんだけど体の衰えが激しすぎて鬱。腕立て伏せ60回ぐらい余裕だったのが今は10回も怪しい。懸垂10回くらい余裕だったのが今は一回も怪しい。まださすがにバク転くらいはできるけど。

◆この『体操』には感動!!!!
人の演技を見て泣いたことは数回あるけど、一番ぐっときたのは03年NHK杯の塚原直也選手・平行棒。シドニー後の大不調を経てのこの復活劇で、屈身ダブルの着地を決めてガッツポーズ見せたときは会場の代々木体育館の真正面で見てて一人ポロポロ(笑 

◆直感的『体操』
昔も今も、器具に触るときが雑念を捨ててまっすぐな気持ちになれるとき。   
       
◆好きな『体操』
宮崎の私を育ててくれた体育館で、夏休みに一日じゅう、小さいときからの仲間たちとゆっくり練習できた頃かなー

◆こんな『体操』は嫌だ!
難しいな。今の自分が試合に出たら一体どんなザマに・・・そんな体操は想像するのも恐ろしい。

◆次に回す人、5人(『お題』付きで

せいちゃん「薬」
はっさく「インテリア」
Tie「アメリカ」笑
みゆきさん「○禅の客」笑
さやかちゃん「生理学」
きょんふぁ「韓国人」


ごめん、多少(かなり)無理やりで・・・。でもどれも興味天津丼☆☆







スポンサーサイト
17 : 57 : 36 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<学校を紹介します | ホーム | バトンfrom Vincent to Bryan>>
コメント
--Re: また。--

あっこのバク転が恋しい・・・
ってかそのお題、真面目に取り組んだら小論文書けちゃいそうw
by: きょんふぁ * 2006/06/07 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: また。--

私はきっともうバク転なんてできません。。。
あんなにいろんな事やってたのが信じられんわー。
まだ出来るといったら開脚くらいかな。
しかも右足前だけね笑
真横なんて、、、富士山超してエベレスト;;
by: みずき * 2006/06/07 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: また。--

右足前だけ(笑 あたしもあたしも!!てげなつけ~ね、うちら真横二人して現役んときからやばかったがね。みずきちゃんのエベレスト思いっきり押したい! こないだ段違いしたらけ上がりできたよ。一回だけ・・・。
by: あっこ * 2006/06/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: また。--

>きょんふぁ
とかいって小論とか書かんくせに~。バトンは軽くシカトでもおっけーよん。
by: あっこ * 2006/06/07 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: また。--

あいやー生理学(笑
by: さやか * 2006/06/08 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/13-7e0d742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
