スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あるないGAME
2007 / 07 / 24 ( Tue )
どーも更新鈍ってます=あまり調子よくないです。


最近ず~っと来年の卒業後の進路のことで悩んでます。

悩むくせに解決方法を模索しない自分を見てて、


昔体操の先生に




「トド」




と呼ばれていたことを思い出しました。



今思うと酷い話です・・・

年頃の女子高生つかまえてトド呼ばわり・・・。





あの頃よりだいぶ痩せはしたものの、結局のところ私のトド具合、つまりは


トド度



はあまり変わってないよーです。


みなさんも自分のトド度、気づいてますか?笑



とりあえず、ダラダラ悩みながら、ブライアンと五日に及ぶ喧嘩もしながら思ったことは





自分はもう23歳になってしまっていること。

しょせん自分は一人の女であること。

怠け者でトドなあたしは学歴に頼ったほうが後々いいであろうこと。

つくづく自分は勉強下手なこと。

(勉強できないんじゃなくて勉強が下手)




今日は授業はなかったけど教授とアポ取って卒業までの計画を話し合ってきた。

そこでも教授に

「キミはできる子なんだから」

って言われて、このタイミングなので思わず苦笑いしてしまったよ。


思い返せば生活の面はおいといても、教育という面で

アメリカは私にこれまでずっと強い味方であってくれ続けた

ここでの教育は私に、求めた以上のものを与え続けてくれた

そしてこれからもきっとそうだろう。


なんだかここLAでは、19歳で来たときから他人に悔しい思いを何度も何度もさせられてきたから

どうもアメリカに対して偏屈なことばかり言ってしまうけど

そこは忘れちゃいけないとこだった。


だからそこは、そこばっかりはアメリカを信じてみるのもありかな。



そんなに悩まずにおとなしく進学しとくか・・・。



宮崎の海が恋しいよおーーーーー

宮崎の夏の海を最後に見たのは19のとき。

今年の冬に夜中の黒い海を一度、見に行ったけど。


せめて夢でいいから、宮崎の海が見たい。












スポンサーサイト
19 : 29 : 12 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甘い | ホーム | あばら>>
コメント
----

オーシャンドームが9月末で閉館だそうよ(´・д・`)w
ちょwwwww 宮崎!!!!!!!!!!!!!って感じや(;´д`)ノシ
by: りんか * 2007/07/25 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんか先輩

閉鎖って聞いたとたんに行きたくてしょうがない私は単純ですか?!
by: akko * 2007/07/25 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/130-50762237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
