スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
約束
2007 / 08 / 10 ( Fri )
高校時代の同級生と数年ぶりにメール。

ドイツ留学から一時帰国したとのこと。

(ブンジョリは皆すぐ分かるね)

ドイツ・・・ドイツ語なんだろうなあ、と低次元な想像をするのみ。

てかドイツ語とか半端なくないすか??


英語ですらこんなに苦労してるのに?

ドイツ語?


ムリック!!(またも内輪w)



まだ英語で済んでるあたしは随分楽だなと思った。よかった単純な言語で・・・。

みんな頑張ってるなー。

負けないよーに頑張らないとなー・・・。


高校の友達に、みんなに会ってまた激論して(笑)刺激されたい。

今のあたしに何より必要な気がする、それ。


地元の友達は結婚したり子供産んだりってのを頻繁に聞くのに大して、ブンジョリの誰一人からもそんな話は聞きそうにないのはナゼ?


・・・実に心強いよ。みんな、のし上がって、その頭と才能で、お互いあっと言わせるような活躍しようね。


私に言われなくてもすると思うけどね笑


なんか、それが私達の中での、ずっと昔からの約束だったような気がして仕方ないよ。


私も、少し時間はかかるかもしれんけどちゃんとやるべきことはやり遂げるよ。


結局信じられるのは自分の実力だけだね。


スポンサーサイト
19 : 50 : 28 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何よりも嫌いな | ホーム | 教授との会話>>
コメント
----

あっこさん、ごぶさたですv-221
今日お盆休みで宮崎帰ってきたよ☆
短い休みやけどここでゆっくりエネルギー補給するつもり。

私もみんなに会って刺激受けたい!
最近気分がロー気味で、
せっかくの休みなのにだらだら過ごすことしか
考えてないw

でもなんか、あっこさんの日記読んで
久々にちょっと、ポジティブに動きたくなってきた!
ありがとう☆
by: みのも * 2007/08/12 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶり~!元気やった??
どうしてるかなーと思ってたとよ。

「あっこさんの日記みて余計ダラダラした」っていわれなくてよかった笑

刺激必要だよ~~
また四人でアメリカ来ん?笑

あーー
by: akko * 2007/08/16 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/135-6d770854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
