スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何よりも嫌いな
2007 / 08 / 22 ( Wed )

私にとっては存在しなかった夏休みと呼ばれる期間が今日で終わりました。

この一週間ぐらいは実習漬けでてっげきつかったです。

いや、今もきついです。


この世で一番嫌いな言葉は「早起き」です。


どんなに楽しいことをしてようが、どんなに好きな人といようが、どんなに美味しいものを食べてようが、


「明日早起き」 が脳裏をよぎるたびに鬱になります。



多分、私の人生に挫折というものが例えば百回あるとすれば、そのうちの90回ぐらいは


「寝坊」


によるものだと思います。



「アメリカでアスレティックトレーナーになるのに一番大変だったことは?」


と将来聞かれたなら、私は「早起き」と答える。




誰か私に力を・・・・・


スポンサーサイト
12 : 02 : 47 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地味に | ホーム | 約束>>
コメント
----

激しく同感!!!

あたしも寝坊したこと多々あるよ・・・
時計を見て何度絶句したことか・・・

その度に・・・


「すみません、人身事故で電車が遅れてますので少し遅れます。。」


なんてね。
by: はっさく娘 * 2007/08/23 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

その瞬間ほんと絶望するこっせん?

一体何人電車にひかれちょっとかてね笑

あたしもこないだ


「今家を出ようとしたらタイヤがパンクしてて・・・」

をもう使ってしまった。
by: akko * 2007/08/25 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/137-2af41ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
