-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地味に
2007 / 08 / 26 ( Sun )
言葉は悪いけど今学期はクソ忙しいです。


月曜から金曜までの授業+インターン週20時間以上+バイト=毎日早起き=死


着々とゴールは確かに近づいてきてるんです。うまくいけば来年あたりには本物のアスレティックトレーナー(ATC)になれます。

今こそが正念場なんだろーけどもうなんだかんだで23歳になってるあたしゃ体力も気力も・・・



今回は女子サッカーの担当。

土曜だってのに朝クソ早くから練習、「昼までには終わるから」と昨日ヘッドは確かに言ったのに帰り着いてみれば3時・・・


5時からバイトやっつーにぃぃぃぃ


てか明日(日曜)も練習試合。月曜からまた怒涛の一週間?

ムリック。


ようやくあんな遠い学校に通ってる自分を恨み始めた今日この頃。



そんなあたしを最近、つかの間だけ癒してくれるとあるモノがあります。


人には言えない私の大事な癒し。



いや、言えないよ。言えないんだけどね。




癒されるー涙









08 : 42 : 10 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読みたい何か | ホーム | 何よりも嫌いな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/138-38a1ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
