スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
読みたい何か
2007 / 08 / 28 ( Tue )
おはよーございます朝です。学校です。

一つ目の授業の一回目が終わってお気に入りの部屋でくつろぎ中ー。

ここ、大きな部屋に大きなテレビが二つあっていつもMTVがついてて、そこにソファがたくさん並んでるの。

ここでノートパソコン広げたり昼寝したり食べたりするんです。


昨日は女子サッカー(CSUN VS USC)の練習試合で、見事2-1で勝利。

最後のほうで敵ゴール前でシュートしようとボールを蹴ったうちの選手のスパイクが、ゴールキーパーの頭を直撃。


ゴールキーパーの頭はもちろん血みどろ・・・・


幸い出血のわりに傷は浅くて、病院にも行かずに済みましたが、自分であれを処置しないといけなかったら結構アタフタするやろーなー、

それじゃいかんなー

と思った次第。




こないだバレーボールの練習をカバーしたとき、毎回暇すぎるから何か読むものをネットでプリントアウトして練習中に読もうと思い、


あまり時間もなかったからコンピューターラボで急いで何か検索。


でもいざ何か面白いものを、と思っても・・・何?

何が面白いの?


これだけ無限に広がるネットの世界。

しかしいざ、短時間で「面白い読み物」を探そうと思ってもなかなか見つからず・・・。


結局プリントして持ってったのは、私と同じようにこっちでアスレティックトレーナー目指してる女の子のブログ・・・。


いやむしろお笑いとかでよかったんだけど、真面目だなーあたし涙


その子はアスレティックトレーニング関係で勉強したこととかをきれいにブログにまとめてて感心。


もし興味がある人いらしたらドウゾ → Hiromiさんのブログ


あたしも日々こういうことを学んでます。

勉強なんかしてねーだろって思われてると思うけど。実際ビミョウだけど・・・・・。

スポンサーサイト
02 : 20 : 29 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<反射ペーパー | ホーム | 地味に>>
コメント
--久しぶりに☆--

コメントっす☆
しかしトレーナーさんの仕事って大変やねぇ。私の友達でももうこちで10年、ATの勉強してはる人いるけど、やっぱ頭の回転速いもんね!!
私もいろんなトレーナーさんにお世話になったけど、ホントみんないっつも勉強してっはってすごいなあって尊敬してます!!
accoちゃんも頑張って!!
by: あっこ * 2007/08/27 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/30 22:15 * [ 編集] | page top↑
----

あっこさんコメントありがとうございます★
そうですね~、アスレティックトレーナーと一言で言えどもその範囲はすごく広いですから、勉強に終わりがないんだと思います。
あっこさんも頑張ってるし、あたしも頑張るか~。

by: akko * 2007/08/31 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/139-38c3ff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
