スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さて問題
2007 / 09 / 12 ( Wed )

どおーも、毎日忙しすぎで目が回りそうなあっこです。


さて問題。


私が長年やってみたかったことで、最近ついに実現したのは以下のどれでしょう?


1.日焼けサロンでガングロ
2.ホームレスと話し込む
3.足長おじさんと超豪華デート
4.バレエを始めた
5.アフリカンダンスを始めた
6.ブライアンを思いっきりビンタ





・・・どれでもいいってか笑





忙しい傍ら、色々自分の仕事について考えることも多くて、でもある意味「良い疲れ」を肉体的にも精神的にも感じてます。

疲れにも良性と悪性があると思わん?



先週末は女子サッカーの試合でUCLAに出向いたんだけど、うちの選手がひとりACL(膝の前十字靭帯)をブッツリいってしまった。


実はその前日にもバスケの選手のACL切り立てホヤホヤを処置したあとだったので、なんかそれから自分まで気分が暗くなってシマッタ。


何年経っても頭から離れないあの感覚。あの音。あの怖さ。


あたしの高校時代の同級生はみんな「前十字靭帯」と聞けばあたしのことを真っ先に思い出す。

その昔、「私の前十字」っていう小論文を論文集で書いた恥ずかしい過去のせいです。

懐かしいなあ。


てか前から思っちょったっちゃけど、郁文(高校のときの小論文集)の「現代版」やったらてげおもしろそうやこっせん?

小論文委員だった誰かさん、どーよ?

(あれあたしもやったかあ?)


スポンサーサイト
14 : 07 : 37 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<訛り | ホーム | 体操!>>
コメント
--現代版郁文--

やべえてげおもしろそうやし!!!!
mixiとかでやらせてみるか…
コミュでトピ立てるとかね。
(人のは読みたいけど自分で書くのをしぶっている笑)
by: 小論委員 * 2007/09/29 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きいちゃん

おお、今更反応が・・・笑
やろ?てげおもしれーはず!!
全員とはいわんからさあ、集めて編集したら絶対面白いよね。

まああたしはあんまり内容が高校時代から変わってないような気もするけど。。

by: akko * 2007/09/30 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/142-fbbb009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
