スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビスコッティ
2007 / 09 / 27 ( Thu )

最近ハマって毎日食べてるのがスタバのレジのところで売ってるビスコッティ(黒)。

ボリボリした歯ごたえとナッツのカリカリとチョコチップが美味しい

スタバで売ってる食べ物って日本とこっちは同じなのかな?

日本のほうがきっと全体的に美味しそうだけど・・・。


アメリカの会社でも同じメニューでも(マックとかね)、日本に上陸したとたんたちまち美味しくなっちゃうよね。

日本マンセー。



最近あたしのナショナリズムが激しさを増してきて(笑)、一緒に働いてるヘッドアスレティックトレーナーにも

「I love your pride」って言われた笑


そのヘッドATCを私がいつも「あなたは典型的なアメリカ人ですね」って鼻で笑うもんだから、彼も最近は警戒し始めた。。

私がコメントする前に「こんなこと言うとAkiがまたアメリカンを馬鹿にし始めるぞ」って。


笑えなくなる前にやめとかないと。やめられないんだけど。
スポンサーサイト
05 : 01 : 00 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<落胆 | ホーム | エリンギ!>>
コメント
----

高校の時修学旅行でロスに行ったんだけど、
そこで食べたアイスは美味しかったな~(*´д`*)
かなり濃厚でベタベタに甘いんだけど、
その甘さがアメリカ~ンでヨカッタ(・∀・)♡
by: りんか * 2007/09/26 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんか先輩

修学旅行ロスだったんですか~!いいですね~。私は膝の手術後なのに国内スキー旅行でした・・

またベタベタに甘いアイスクリーム食べにロスに遊びに来ませんか?
その際にはばっちり案内しますよ★
by: akko * 2007/09/30 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/146-74eb475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
