スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
would you be...
2007 / 10 / 14 ( Sun )

気づいたら秋っすね。

今年はほんとに「気づいたら」だよ。

夏らしいことをする時間もなく秋がきて、このままあっという間に今年も終わりそ。


去年もそういえばそうだったように、秋独特のものがあたしの中にふつふつと沸いてて困ってます。


動物を飼えないアパートに住んでるのに、すっごくかわいい仔犬が家のまわりをちょろちょろしてて連れて帰りたいのに帰れない、

でも気になる、どうしよう

あ、でもあたし犬の飼い方なんか知らなかった・・・


なついてくれなかったらショックだから触るのも気が引ける

そうしてるうちに居なくなっちゃった





って感じです。例えるなら。



話は全く違うけど先週あのNe-Yo(スペルこうだっけ?)がうちの大学でコンサートしに来たそうな。

見たかったな~。ニーヨいーよ~。









スポンサーサイト
17 : 51 : 19 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<同じボート | ホーム | 落胆>>
コメント
----

すごぃ!Ne-Yo!

学祭みたいなの?

うちの大学毎年微妙なんだよなぁ。。。
波田陽区とか。エイジアエンジニアとか。
だれやねん。
by: puipui * 2007/10/14 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

Ne-Yoでしょう~~。
CSUNの生徒ならFreeと聞いて、行こうかと思ったけど、結局行かなかった...。
ちなみに一般人は$20だったらしい。
by: Ma$a * 2007/10/14 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Masa君

人いっぱい来たらしいね~。あたしも行こうと思えば行けたんだけど、さすがに週7で北リッジまでドライブはなしでしょ~ってことで行かんかった。。
盛り上がったんかねえ?

>ふくちゃん

すげーよね!行きたかったけん運転すんのめんどくさくてかいよ・・・。学祭とかはないっちゃけど、キャンパスツアーの一環やったらしい。毎年結構大物がくるんだってよ。しょぼい大学やっちゃけどさv

by: acco * 2007/10/14 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/148-3e6434a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
