スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同じボート
2007 / 10 / 15 ( Mon )
多忙です。今日も日曜だってのにサッカーの試合で7時間労働してきやしたよ。

まーた負けたし・・・。

怪我は足首の捻挫1人だけでした。


怪我した子の名前ソニアっていうんだけど、この子はあたしの中で昔のアニメ「不思議の国のナディア」のイメージにもろかぶり!

肌の色も顔の感じもぴったりで、あんまり笑わなくてクールで、それでいてどっか寂しげで・・・まさにナディア実写版。

サッカーもまじ上手いよ。ってかサッカーなんてろくに分からないあたしが言うのもなんだけどさ、ドリブルが凄い速い!


でも今日はよっぽど捻った足首が痛んだのかちょっと泣いちゃってて、それがまた





萌え~





なんつーかやっぱここは言わずと知れたアメリカじゅうでも一番の人種のサラダボウル・ロスですからよりどりみどり十人十色の可愛い子がたくさん見れますよ


やっぱアスリートは美しいよね~。眩しいね。




今学期は、ATCはともあれ一緒に働く仲間に恵まれてて感謝。

やっぱりいい友達って、何か同じ目標や同じ苦労を共に乗り越えてく友達だよね。

ブンジョリ(高校の科)の仲間がみんなすごくいい友達で、今までもこれからもずっと近くに感じていけるのは、やっぱりそこに大学受験だとか、日々の辛い勉強とかがあったからだと思う。

今、毎日毎日いっしょにせっせと水を運んだり掃除したり、授業をうけたり、週末返上で精一杯の努力を一緒に重ねてる友人たちの存在はすごく救いになってる。

これから同じ道を歩んでく中で、互いの成功を心から祈りあえる仲間の存在はほんとに嬉しいし、そういう人たちと確かに出会えたことがすごく幸せだな。




Frustrationも度々溜まる実習先ではありますが、最近は選手達がATCよりもあたしのところに怪我やリハビリの相談とか、テーピングやストレッチを頼みに来るようになってきた。

とっても地味だけど、多分この仕事で一番感動する瞬間ってこういうとき。

アスリートのために存在する仕事。アスリートたちのために今あたしはここにいる。


「見てる選手は見てるから頑張れ」


そう言ってくださった人がいて、ひねくれ者だったあたしがそれを素直に受け入れて頑張れるようになったのも、それなりに年を取った証拠でしょうか(笑。



スポンサーサイト
11 : 13 : 57 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変わらず | ホーム | would you be...>>
コメント
----

かっこいいね。
次会う時お互いかっこいいといいね。
by: * 2007/10/20 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>昭吾君(だよね?)

うれしいコメントありがとう。
そーやね、もっともっとかっこいいといいね。
それを目標の一つに加えてがんばることにするよ。
by: acco * 2007/10/21 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/149-790cb5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
