スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バーンアウト
2007 / 11 / 06 ( Tue )

昨日でサッカーの今シーズン全ての試合が終了しました。

この試合を最後に引退したSeniorの子たちへ花束を渡すちょっとしたセレモニーが試合前にあって、その中には久しぶりにユニフォームを来てスパイクを履いたベス(ACLの手術をした子)もいて、

両親と旦那さん(何故か結婚している笑)に囲まれてフィールドへびっこを引きながらゆっくりと歩いていく彼女の姿を見て、やっぱりおばちゃんは泣いてしまいました。年だろうか。


「もう一度プレイしてるところを見たかったよ」ってハグしに行ったら、

「ここまでずっとプレイ出来たことが幸せだから、もういいんだよ」

って、何故かあたしの方がなぐさめられちゃったよ。



多分、大勢のアスリートたちを相手にするこの仕事をしていく上でいちいち怪我をした選手や個人的な思い入れのある選手に対して必要以上に感情を移入することはあまりプロフェッショナルではないんだろうと思う。

けど学生の身だから、そこらへんは許して。


さて、シーズンも終わったけどトレーニングルームには行き続けるわけですが、モチベーションをどう保つかが今後の課題です。


ATCたちも、私がこのチームに出来る限りの時間と労力を使っていたのを分かってるだけに

「次にAkiに何を与えたらいいか」 って話してるみたい。。笑



ちなみに今日で連続20日目の実習となっております・・・


人使いの滅茶苦茶荒いことで名高いATCにも「いい加減休み取れば?」って今日言われた。


いや今更かよ!




さーて徹夜で明日提出の課題二つ・・・・・

何事も適度にやれる器用さが欲しい。

スポンサーサイト
15 : 42 : 21 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<髪をきりました | ホーム | アクション2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/154-40bb3af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
