-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒビ精進
2007 / 12 / 17 ( Mon )
えーとお久しぶりです。

もっとちょくちょくブログ書いていきたいなと思ってます。

とりあえずアメリカ来てから一番多忙だったセメスターが終わりました。

なんだかんだ言ってたいがい勉強してなかったし(ほんとしてなかったな)、バイトも週2回しかしてなかったしで、気力も体力も実習に吸い取られたセメスターでした。

特にサッカーのシーズン中は。

でもそれなりにやりがいあったし、新しい出会いもあって楽しかった時間も多かった。


LAもめっきり寒くなって、クリスマス一色です。

今年のクリスマスはどんな感じか、今のところまだわからん。


クリスマスだけど、実はえっらい落ちてます。

足元を見失うのは簡単だけど、もうあたしも23歳。

しっかり自分の面倒は自分でみよう。

怖がるのはもうやめたいと思ってます。
10 : 36 : 59 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小さくても少しでも。 | ホーム | 聖ちゃん誕生日おめでとー!>>
コメント
----

お疲れさん。
今日キヨシさんと東京であって食事して
アメリカ事情聞きました。
アメリカに少し残るんだって??

このやすみにはしっかり勉強してくださいな。
by: まさ * 2007/12/17 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>masa君

コメントありがとうございます!
キヨシに会ったんだね。
うん、今のところGA探して頑張るつもりです。勉強がんばりまあす・・。

しばらくはアメリカ残るんで渡米の際はご一報お願いします★
by: acco * 2007/12/18 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/158-b7d72b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
