スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さくても少しでも。
2007 / 12 / 18 ( Tue )
やっぱたくさん書いてこそブログの意味があるってもんですよね。

精力的に書いてる友達のブログ見てそう思いました。

読者あってこそのものでもあるんですが。

今完全に弱りきって昨夜から熱も出してるので、言葉が全然出てきそうにないです。

でもこんなときだから何か書いときたい。
搾り出してでも・・・

読んで下さってる方、「みてるよー」って、一言書き込んで下さると嬉しいです。


今日の朝8時から、最後のファイナル受けて、帰ってきて寝て、でバレエのレポートをだだだだと書いてメールで提出。


やっとこれで2007Fallの終了。ながかったああああああ


大学も残すところこれであともう1セメスターだけとなりました。

5月にやっと卒業できます。

ほんと待ちきれんかい・・・・


明日は大学のアスレティックトレーニングスタッフ一同のクリスマスパーティーです。

てか風邪ひいてるから行けるかどうかわからんちゃけど・・・

頭痛止めるために薬飲んだらお酒のめんくなるし。

そんな不名誉なことはないわよ。宮崎人として。


妹に何かアパタイザーかつまみでもこしらえてもらって、いかにも自分で作りました風に持っていこうと思います。

着ていくものがない、って言ったら友達が買い物付き合ってくれるって明日。


こういう何気ないことで、人に支えられてる自分の毎日がありがたいと思う。


やっぱ弱ってるわー笑



スポンサーサイト
21 : 20 : 21 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<パーティー@Sarah's | ホーム | ヒビ精進>>
コメント
----

あたしも最近死ぬほど忙しくて
携帯メール放置してたら
ママンから風邪でも引いたのかーって心配の電話きて
ちゃんと人と連絡はとろうと思ったとこでした。

ちゃんと見てます◎
by: めーこ * 2007/12/18 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさん!
5月卒業むけてまっしぐら!
アキパワーでがんばってくれええええい!!

私もちゃんと読んでるよ☆コメント不足でごめんね。
by: maiThai * 2007/12/18 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

読んでるよー!
セメスターお疲れさん☆
ほんといつ見てもトレーニングルームにいたよね。
俺も初実習が予想以上にしんどくて焦った。。
今度のAT忘年会で会いましょう!
by: ひで * 2007/12/18 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

よんでるよ♡→ܫ←♡♪

風邪はやくなおしてねー(;→д←)

卒業後はどうすんの?
そっちで就職?OPT?
by: pui * 2007/12/18 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めいちゃん

ありがとうv-343
こないだは大宮リカちゃんThanx!
そうやね、人として機能するのに最低限のことはしなきゃ、と思う。食べるなり起きるなり人と会うなり、ね。
めいちゃんが見ててくれると思うとなんか妙に心強いよ!

>Maiさん

ありがとうございますv-406
私もMaiさんの日記しっかり読ませていただいてます。私こそコメント不足ですいません。でもファンです!!笑

>Hide君

ほんと、居過ぎだったよTR・・・。
でもいい時間だった。初セメお疲れ!
これからはもう慣れたやろうから楽になってくはず。
忘年会でね★

>ふくちゃん

OPTとかしっちょっちゃ!!笑
いやーそのいずれでもなくて、院まで行かせていただくことになりそう。
もう勉強したくないけんね。。。笑
てことでふくちゃんよりも卒業遅い劣等性がここに住吉から1人、やじ。

見てくれててありがとう。これからも見ててね。
by: acco * 2007/12/19 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほーあっこさん。
私も見ているよ。
がんばっちょんね!!!
あたしゃも頑張らにゃ。

またコメントするわねー。
by: さやか * 2007/12/21 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さやかちゃん

おーさやかちゃん!!見てくれちょったっちゃー!!ありがとう!嬉しいよ~v-406

元気?やといいな。
by: acco * 2007/12/21 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/159-b0ab32c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
