-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お詫びと訂正
2006 / 06 / 09 ( Fri )
「本日未明、マツダさん遺族に看取られ安らかに」

昼起きて、すっかり忘れていたマツダさんこといもむし。見てみると動かない。棒でつついてもびくともしない。ああ、逝ってしまわれた・・・と思い込み、夕方ブライアンにもマツダさんの最後を電話で伝える。さっき会ったTieとShun氏にも慰めの言葉をいただく。

そんでさっき帰ってきたら、排泄物が二倍ぐらいに膨れ上がってました。どうやらまだ生きてるっぽい。意外としつけーなマツダ・・・

はい突然あっこクイズです。
私が最近した、他人にはちょっと言いにくいこととは?


①同棲デビュー
②二股デビュー
③大麻デビュー
④窃盗デビュー
⑤刺青デビュー
⑥黒人デビュー
⑦豊胸手術デビュー
⑧金髪デビュー


選択肢多っ。答えは・・・・複数です。そして、教えません。笑
それぞれ当てはめて妄想してみてくだい。気分が悪くなっても責任は負いかねます・・・。
21 : 28 : 40 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケビンリトル | ホーム | 学校を紹介します>>
コメント
--Re: お詫びと訂正--

まつださんいきてたんや・・・
by: * 2006/06/09 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お詫びと訂正--

想像が膨らむクイズですね。
by: * 2006/06/09 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/16-18d26446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
