-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリブ
2007 / 12 / 20 ( Thu )
今日はバイト行って、居酒屋「楽」に飲みに行って、それから3時ぐらいまでバイト先の男友達とマリブまでドライブ。

マリブに景色のいい所があるから、とちょっとした丘の上まで行って車をちょっと道に停めて散歩しようとしたら、そっこー警察のサーチライトで照らされ御用。笑

もー、だからここはヤダよ。夜にちょっと静かなところで善良な市民が散歩しよーとすりゃこのザマだもん。

こんなことこっち来てから今まで何回あったことか・・・。


まあ警察もたいがい適当でちょっと世話話しただけで済んだからよかったものの。

まじLAPD嫌い。


夜の海も、やっぱり宮崎の海がいいな。

波の音がごうごうとしてて、潮くさくて、真っ暗だけど海が目の前で広がってるのがよく分かる。

マリブの海は静か過ぎて、海が生きてるように感じなかった。


今日も一日過ぎた。

やっぱり長かった。

21 : 15 : 04 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い風強い | ホーム | パーティー@Sarah's>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/161-1224b3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
