スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会合
2007 / 12 / 22 ( Sat )
今日は私の大学に秋から新しく来られた日本人のATCさんが企画してくれた、日本人アスレティックトレーナー&学生たちの集いがトーレンスであって参加してきました。

Northridge軍&Long Beach軍が中心で、他にも遠いところからはるばる来られた皆さんも含めて13~14人で飲み食い。

同志&先輩&大先輩とたくさん知り合えたし、コアな話ばっかりで(笑)すごくためになりました。


皆さんお疲れ様でした。また近いうちにお会いできることを楽しみにしてます


二件目のバー(クラブ??)に居たのはきっとマシ・オカでした。

あれは似すぎ!!!


本物やったかなあ??

久しぶりに見たセレブがましおか・・・。別にいいけど・・・(本物だと勝手に思ってる)

そうそう、こないだはノースリッジのボーリング場であのWilliam Hongを見たよ。

あの、アメリカンアイドルの。あれは本物だったね間違いなく。

歌ってないとただの気持ち悪いアジア人のオッサンだった。

スポンサーサイト
22 : 11 : 18 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12・23 | ホーム | 寒い風強い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/163-3a0a8c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
