-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12・23
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今24日の明け方です。

金曜バイトあがったあとに店主と焼酎をちびちび飲み、それから友達2人とCentury Cityに映画を見に。

「I am legend」見た。ウィルスミスの。

ウィルスミス好きだけど映画は・・・でした。ただのゾンビ映画かいな!っていう。。

豪快に一リットルのコークと巨大ポップコーンを撒き散らしながら。オツです。


ゾンビのせいで眠れないという友達の家へ行き、ビールとおつまみとビデオで朝までコース。

女2人男1人で朝7時まであーでもないこーでもないと恋愛話?!をし、


夕方出勤の2人を見送りやっと帰宅。


それから別の友達のバースデーパーティーに行くべく準備。

誕生日プレゼントが結局思いつかず、WLAの「寅福」のお食事券になっちゃいました。


パーティーは大盛況で、20人ぐらいでぎゅうぎゅうづめで鍋&お好み焼き。



23年生きてきて二日酔いというものを未だ経験したことのなかった身ですが、ここのとこ珍しく毎晩飲んでるせいか、今日ちょっと二日酔い入門でした。


キャンドルが欲しいなあ。


22 : 32 : 33 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<12・24 | ホーム | 会合>>
コメント
--久しぶり☆--

アイアムレジェンド、見に行こうかと思ってんけど、結構不評やなぁ・・・。
みんないまいちって言うんよねv-388

私は糖分取りすぎで体中がなんか膨張してるカンジv-16
ヤバイ、走ります・・・。
by: あっこ * 2007/12/24 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あき~!
豪快に遊んでるようですが、姉さんは心配ですよ・・・。(いつから姉さんキャラ!?)
日本帰国前にゆっくり話したかったけどね。時間なくてごめんね。
メールでよければいつでも送っておいで。
なんでも、文字にすると少しすっきりするからね☆
by: ami * 2007/12/24 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あっこさん

なんつうか、オチが弱くて結局ゾンビ映画の印象でした・・
見てる途中はわくわく見れますので、そんなに悪くはないかと思われますが。
糖分オッケーオッケー!アメリカにいりゃ誰でもガリガリです!笑

>Ami

ご心配おかけしとります。
こっち戻ってきたら、学校始まる前にご飯行けるといいな。
きっとその頃までには少しは元気になってると思うから・・・。
by: acco * 2007/12/25 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/164-4f5cfd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
