-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12・24
2007 / 12 / 25 ( Tue )
25日の明け方です。

おばあちゃんお誕生日おめでとう。

前も書いたけどうちのおばあちゃんは携帯のメールが出来るっちゃが

さっきおめでとうメールしたとこです。


引き続きアルコール強化月間、しっかり今日も友達の家で美味しい手作り餃子をビール片手にたらふく食べてきた

てっげうまかった


こんなクリスマスイブも全然アリです。

夕食前は「白い巨塔」のラスト3話だけを一気に見て、深いなあ~と感動したとこでした。

癌って何なんだろうね。


最後、財前が「気胸」を起こしたところで「気胸」の意味が分からなくて、一緒に見てたちえこちゃん(ナース)に

「気胸って英語で何?」

って聞いたら

「Pnemothorax」 って教えてくれて、なんだそれなら分かるのに・・・・

日本語ってむずかすいと思いました。

医療系の話は英語の字幕が欲しい私です。


I wish you all a merry merry christmas

best wishes to you and your families!!

20 : 52 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<混沌 | ホーム | 12・23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/165-c3bb345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
