スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
混沌
2007 / 12 / 27 ( Thu )

高校のときの国語の先生がぶっとんだ人で、(返事が聞きた~い、じゃない方ね)

その先生が何かのときに言ってたんだよね~、青春は混沌としている、だっけ??

忘れちゃった。そういう、忘れたくない言葉を忘れちゃいけないなと思うんだけど・・・



年かな・・・


Anywayz

今あたしの頭も心もぐっちゃぐちゃです。まさに混沌としてます。

でも、昨日まではどっちかというと軽くどん底だったから、どん底から混沌に変わったのは悪いことじゃないかな。


考えると苦しいぐらいの出来事で、大袈裟だけど日々生きてることを実感させられてる。

人を想うって、愛するってこんなに難しいことだったっけ。



今日は先輩の代わりでバイト入ったらかなり忙しくて途中で気持ち悪くなった。

まかないは変なうどんで、

「お腹すいてるのに胸がいっぱいで食べられない」

って言ったら

「ただの二日酔いでしょ」


ってつっこまれた。よくわかってらっしゃる。

今日は久しぶりにノンアルコールです!!

this is how ppl become alcoholic....!!
スポンサーサイト
20 : 20 : 39 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<てっぺん | ホーム | 12・24>>
コメント
----

どしたの?
恋の悩みね?

あたしも今誰かに聞いてほしぃよ(;→д←)
近すぎない人に・・・。
by: pui * 2007/12/28 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふくちゃん

えー、聞きたいっちゃけど!!かなり!
あたし近すぎないどころかてげ遠いよ?笑

そうだね、恋の悩みっちゃーそうなんだけど、あまりに大きすぎて自分の生活全体巻きこんじゃった感じ。
そのうち報告できるといいな。
by: acco * 2007/12/28 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/166-7c82ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
