-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てっぺん
2007 / 12 / 28 ( Fri )

今日は夕方から集合して、知り合いが経営してるビバリーヒルズの「Sayuri」っていう寿司屋で寿司をお腹いっぱい食べて幸せな気分に浸り、ついでに店のきれいな若奥様に癒され、

そっからLAダウンタウンの真ん中にあるビルの屋上のバーに連れてってもらいやした。

屋上だけにすごく高いところにあってダウンタウンが一望できて、いい気分。

でもLA昨日あたりからまじ寒いとて。コロナとか飲みながらガタガタ震えたけんね。


あまりに寒いんで、今度はまたその近くのバーに移動。Edisonて会社の古い工場跡に作ったっていうそのバーは地下がすごく広くて、これまた素敵なとこでした。


連れてって下さった方に感謝感謝。また行きたいす。



つーことでノンアルコールも一日で挫折、今日も焼酎やらビールやらカクテルやら結局がっつり飲んでしまいましたよ。

二日酔いも先日入門を果たしたばかりだというのにもう中級ぐらいになれそ。朝から頭いてーの。


この二週間、毎日泣いて毎日飲んだ。

もうすぐ出口が見える、予定。

とりあえずたくましく食べてたっぷり寝てたっぷり飲んでるから、体は大丈夫みたい。


2007年の終わりは予想もしてなかった展開。

来年2008年は年女。これまた、来年の後半自分が一体どこで何をしてるのかすら見当もつきませんが、何どぞ皆様来年も温かく見守ってください。








21 : 30 : 42 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<鮭汁 | ホーム | 混沌>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/29 04:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/167-b4a84ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
